はじめての方はこちらから

2023年10月27日金曜日

「少女漫画だよ!うちにゃんこ」ストーリー編2

少女漫画だよ!うちにゃんこ導入はこちら
少女漫画だよ!うちにゃんこ第1話はこちら
不定期更新だけど続きます(=^・^=)ノニャン
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます!
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら
インスタグラムもやってます(=^・^=)
Twitter始めました(=^・^=)

7 件のコメント:

オレンジイルカ さんのコメント...

少女漫画キター!
すずちゃんのLOVE話し・・・♪

mimi さんのコメント...

わーい!
うちにゃんこ漫画!
待ってました!
続きがとっても気になりますっ♪

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

わー! 少女漫画うちにゃんこ~♪
すずちゃん恋バナだー、うれしい~♪
少女漫画女子高生すずちゃん、見かけがちょっとコワかったのかな~?
(やっぱりリアルすずちゃんも元ヤンだし(^^;))
でも、これから少しずつ違う予感☆今後に期待ですねっ!

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

↓記事 マルちゃん、腰が弱ってしまいましたね……。16~17歳になったとのこと、そのお年ならば、しょうがないのでしょうが、ちょっと寂しい……。
でも、腰のフォローをすれば、まだまだお散歩できるのは、うれしいことですね。
過去記事を今回、ご近所さんタグで遡って見てみましたが、2010年にはしめじさんとご対面していたんですね、元気なマルちゃん……。
(という2014年の記事は当時読んだのを覚えていませんでしたが……、お隣ネコさんだった頃のぎんちゃんの記事は覚えていますよ~(^^)。)
確かに、2015年のこやまさんの交通事故・入院、ぎんちゃんのお引き取りの時からも、かなり経っていますね……。同じお家の仲間だったぎんちゃんは、マルちゃんのこと覚えているかな……。
ぎんちゃんも、マルちゃんも、これからもどうか体調良く長生きしてほしいですね☆

しめじ さんのコメント...

オレンジイルカさん
有難うございます!
少女漫画の方も楽しんで頂けて嬉しいです!
カテゴリーにも少女漫画を設けましたので、いつでもプロローグ、1話からご覧になれます
よろしくお願いします!

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
嬉しいですー(๑>◡<๑)
これからも不定期更新ですが宜しくお願いします!

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
すずちゃんの恋バナ、展開が気になりますよね!?
描いていて楽しいです^^
これからも宜しくお願いします!

マルちゃん、見た目はお年寄り感出てきましたが、腰以外はお目目も白内障っぽくないので高齢にしては元気だと思います^^
過去記事も辿って頂いて嬉しいです
銀ちゃんもマルちゃんも内外で飼われていたのでお互い顔見知りですが、こやまさんいわく、それほど仲良しではないみたい^^;
銀ちゃんマルちゃん共に長生きしておくれ!