はじめての方はこちらから

2023年10月22日日曜日

お隣りマルちゃん

マルちゃんは、仲良しのお隣さん
今年16歳..もう17歳になったのかな?のご高齢わんこです
猛暑の間は全く姿を見せなくて、ちょっと心配してましたが、
暑さが和らいで、またうちの方へ顔を見せてくれるようになりました(●^o^●)
最近は腰が弱くなって..
お座りも歩き方もヨタヨタしてるけど|・_・)
かつては銀ちゃんもお隣さんで、マルちゃんの家族だったんだよね
もう遠い昔のことのよう(*´ω`*)
実際そうか^^;
年取るってなんだか寂しいですね‥
だから、せめて気持ちだけは若い頃のままでいようと思う今日この頃ですp(^-^)q
お隣りマルちゃんのお話はこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます! ただいま「アーティスト豆皿展」開催中です
よろしくお願いします(●^o^●)
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら
インスタグラムもやってます(=^・^=)
Twitter始めました(=^・^=)
阪神梅田本店ご案内はこちら

2 件のコメント:

mimi さんのコメント...

マルちゃん、可愛いですね♪
ワンちゃんの16・17歳は
長生きさんですよね。
でも
ワンちゃんも人間も
寄る年波には勝てない・・・←今の私の状況
寂しいですね。   

しめじさんは現役の作家さん
前向きに堂々と生きていらっしゃいます!
私は「うちにゃんこ」さんのブログで
しめじさんの漫画や絵、作品を拝見し
元気をいただいています♪

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
だいぶお年寄り感はありますが、白内障も見た目にはないし、元気で過ごしています^^

みんな年取っていくから、なんだか寂しいですよね

激励のお言葉、嬉しい限りです!
自分としては、コミュ症気味なので堂々とは程遠い気がしますが、とても励みになります

私も、mimiさんのブログやコメントから元気をいただいております!