はじめての方はこちらから

2023年8月26日土曜日

「少女漫画だよ!うちにゃんこ」始まるよ!

突然ですが..
これまでの「うちにゃんこブログ」にプラスして「もし、うちにゃんこが人間だったら..少女漫画の主人公だったら..」という しめじママの願望をただただ描く「うちにゃんこプラス」が始まります( ̄▽ ̄)ゞ
少女漫画をタブレットで描くのは初めてで分からないことばかり。そもそもストーリー漫画を描くのも初めてで、めっちゃ時間がかかりますが^^;
スローペースで少しずつ不定期投稿していきたいと思います。
「うちにゃんこブログ」の付録として楽しんで頂ければ幸いです
「うちにゃんこプラス」はインスタやツイッターにも投稿していきますので、宜しければフォローお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます!
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら
インスタグラムもやってます(=^・^=)
Twitter始めました(=^・^=)

6 件のコメント:

mimi さんのコメント...

きゃー♪
いきなり少女漫画が始まった!!!
とっても楽しみでーす。

絵も綺麗で見やすいです。
少女漫画をタブレットで初めて描きます、なんて
とても思えないです。

 ぎん:プロは違うんだにゃぁ♪

 

anne さんのコメント...

インスタで見ました!
すっごく面白いです!!
今後の展開、続きが楽しみですぅ~~(≧∇≦)♡♡

家政婦すずちゃん可愛い~~♡♡
ひょっこりお顔をだす仕草、最強ですよねぇ~~♡(笑)

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
以前アップした推しにゃんこから急に思い立ってストーリー漫画に発展しちゃいました( ^ω^ )

ノロノロ更新になると思いますが、楽しんで頂けたら嬉しいです!

いやいや全くのアマチュアです^^;

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
本当ですか!?
そう言って頂けると嬉しいです!ちょこっとずつ更新ですがお付き合いくださいませ(๑>◡<๑)

すずちゃんは、すぐ様子を見に来る子なんですよね〜しかも陰でこっそり^^
もしやゴシップ好きか!?

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

わあ~! うちにゃんこ少女漫画、本格的に始まりましたね!
そっか、少女漫画すずちゃん、
やっぱりユズ君とは、小さい時から弱兄強妹の関係だったんですねえ、納得納得。
でも、保護ネコにやさしい人情家なのは、ツボです~。
すずちゃん、ヤンキー姐貴のスジ通しているだね(^o^)。
これからも楽しみですう~♪
インスタでも読めるのがうれしいです♪
旧Twitter(どうしてもXって呼べません……(^^;))は目下閲覧制限がかかるので、
これからはインスタですね!

↓記事の家政婦すずちゃん(←家政婦的、のはず……)、
こうなったら、しめじ家事件簿をこれから暴露かしら(^^;)?
果たして、どんな事件が……?ワクワク♪
なあ~んて、好奇心旺盛なお年頃なのよね~。

このところずっと、バッタバタでしたが、うちにゃんこたちにいやされています~♪

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
なんだか急にストーリー漫画を描いてみたくなって(๑>◡<๑)テヘヘ
インスタもされていますか?
Twitterの方は(Xて・・言いづらいしなんだかねって感じです)始めたばかりでよく分からず・・です^^;

少女漫画ノロノロ更新ですが、楽しんで頂けたら嬉しいです!

う〜む、やっぱすずちゃんはゴシップ好き女子かな^^;

お忙しい中でも「うちにゃんこ」見てくださり感謝感謝です!