はじめての方はこちらから

2023年10月2日月曜日

ユズの胴長通せんぼ

ユズはデカマッチョで胴長なので
ドアの前に横付けされると通れない(^_^;)
通り道を塞いで横たわるユズは、足で押してもびくともしないし
階段とかは危ないし、一瞬困ります(; ̄ー ̄A
でも、ちゃんと避けて通るすずちゃんが可愛い(*^。^*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます!
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら
インスタグラムもやってます(=^・^=)
Twitter始めました(=^・^=)

2 件のコメント:

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

ユズ君、やっぱり長~~~~~い! (これ位延ばしたイメージです(^o^))
やっぱり竜か、蛇か、ツチノコか、はたまたウナギイヌか?
(急になつかしマンガキャラを思い出しましてよ、ユズ君(^^))
いっそ、猫バス営業しては~~乗せてよ~!……確かに足元危ないですよね~~!
それにしても、スケにゃんすずちゃん、そこで1ドツキ、2ドツキ……いえいえ(^^;)
するかと思いきや、意外や意外……よけて、端っこを通るとは!
なんて、塩らしい……いえ、しおらしいんでしょう……(塩対応って間違えて書きかけた、かなっ?)

↓記事、銀ちゃん、体調回復してきて何よりです! 3キロ回復も目前ですね!
銀ちゃん、ザクロ入りフードってそんなに好みなの~~?
グレナディン・シロップでカクテル作ったら飲む(^o^)?
……猫さんの好み、さまざまですね!

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
やっぱり胴長ですよねー( ^ω^ )
まさにウナギ犬状態です!
猫バスだったら、お客さんいっぱい乗りますね^^
すずちゃんは、塩対応と思いきや、意外に優しいところもあるんですよ^^;

銀ちゃんは、おかげ様で食欲戻りました
ザクロは、女性ホルモンのバランスを整えるんですよね
アンチエイジングとか・・てことは、私たちもザクロ食べなきゃですね!