はじめての方はこちらから

2023年10月8日日曜日

涼しくなれば・・

夏はぜんぜん寝室に入って来なかったすずちゃんも肌寒くなった途端に布団に入ってくる
みんな分かりやす〜い(*^。^*)
ようやく日向が心地よい季節になりましたね(●^o^●)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます!
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら
インスタグラムもやってます(=^・^=)
Twitter始めました(=^・^=)

4 件のコメント:

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

わあ、ネコ天国ですね♪、うらやましーい(^o^)。
3にゃんは、このうちにゃんこマンガの位置にそれぞれいつも寝ているのですか?
お布団にもぐるのが好きなにゃんこと、
もぐるのがイヤで顔を出していたいにゃんこ(ウチのにゃっ太はこちらでした)がそれぞれいますよね。
何となく寝る位置をめぐってバトルが発生しそうな……。
しめじさんが、平和に安眠できてネコ天国を味わえるといいですね☆
(そういえば、しめじパパさんのおふとんには……?)

mimi さんのコメント...

あはは~
可愛い子たちですね~!
しめじさんも
ホカホカですね♪

我が家もナナちゃんは浅型ネコベッドに
ソラちゃんはちぐら型ネコベッドに
入るようになりました。

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
そうですね!左右逆転することはありますが位置関係はこんな感じです^^
ユズはみんなに気を遣って下の方に行きます^^;
ユズはいい奴です^^

あ・・しめじパパ忘れてた(^^;;

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
急に肌寒くなったので、猫さんの温もりが嬉しいです^^

mimiさんちはそれぞれマイ猫ベッドがあるんですんね^^
冬になったら猫団子になるのかな