はじめての方はこちらから

2023年11月3日金曜日

すずのワクチンと待合い

動物病院ではいろんなお土産を頂きましたよ^^
待合いには一度に7匹も生まれたすずちゃん似の子猫達w(゜o゜)w
鳴きわめくすずちゃんに一斉に近づいて見物してました(´▽`;)
すず:「ガキんちょ達の里親さん募集してるわよ!よろしくね〜」
さて、大騒ぎしたすずちゃんも家に帰れば何事もなかったかのようで..少しは慣れてくれるといいんだけどね(^_^;)
すずちゃん病院お疲れさま^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます!
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら
インスタグラムもやってます(=^・^=)
Twitter始めました(=^・^=)

6 件のコメント:

mimi さんのコメント...

きゃははは~
スズちゃん
注射くらいへっちゃらな子だと思っていたら
意外と恐がりさんだったんですね!

ナナ:ナナちゃんだって泣かないなのー ←真偽は不明

すずちゃんの大声をもとのもせず
集まって見てる野次馬保護ネコちゃんたち、
かわいすぎるっ!
よいご縁に恵まれますように♪

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

やっぱり元野良ヤンのすずちゃん、病院のワクチン注射で思いっきり絶叫なのね……(^^;)。
でも、そのすずちゃんを、見物しに集まるヤジ馬保護子にゃんこたち、なかなかいい度胸しているね(^o^)!
その物怖じしないパワーで、全7にゃん、里親さんをゲットしてね~!

すずちゃん、そのうち病院に慣れるかな? いつの日にか……。
もう少し頻繁に通院すると慣れるかな? でも、病院へ遊びに(^o^)? 元気なのは良いことですよね☆
インスタも拝見しました~。あくび姫すずちゃん、かわゆいっ!(何しても許される感じ(^o^;)?)

匿名 さんのコメント...

すずちゃんのヤンキーぷりが微笑ましい(笑)
そして無邪気に煽る子猫たちも可愛い!
あ、でも病院の患畜さんの近くに子猫を置くのは感染症対策としては良くないですよね…

しめじさんのような良い方に、無事に貰われるといいですね~

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
すずちゃんは、元野良ヤンで警戒心がかなり強い子みたいです^^;

動物病院は、里親探しの猫さんやわんちゃんが1年中いるのですが、幸いみんなお家が決まっているんですよ
この子たちにも良いご縁がありますように!

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
里親探しの子猫達、すずちゃんと同じ毛柄なので、お母さんと思ったのかな?
一斉にすずちゃんに寄ってって笑っちゃいました^^
いいご縁に恵まれることを祈るばかりです!

すずちゃんは警戒心が強くてお出かけ不向きだから、病気の時は困るなぁと思ってます
幸い元気ですが^^
インスタ見てくださったんですね!嬉しい!

しめじ さんのコメント...

匿名さん
有難うございます!
元ヤンすずちゃんと野次馬子猫たちがコントみたいで笑っちゃいました^^
動物病院の子猫達、幸いみんなお家が決まるので私もユズ、アンズちゃんの時はお世話になりました^^
ユズとのご縁はひじきが作ってくれたんだなぁって・・いろんなドラマがありますよね^^
今の子猫たちも良いご縁がありますように!