はじめての方はこちらから

2023年5月22日月曜日

少女マンガだよ!「うちにゃんこ」

先日投稿した「推し活だよ!うちにゃんこ編」で、ふと思いたち
高校マン研以来ウン10年ぶりに少女マンガを描きました( ̄▽ ̄)ゞ
ちなみに、マン研の同級生とは今もLINEとたまに茶飲み友達として活動中です(●^o^●)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます!
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キャー素敵!急な擬人化にびっくりしました。
こんなイケメンの銀ちゃんの経営するカフェに行ってみたいです!
すずちゃんと銀ちゃんはイメージに近いですが、ユズ君はもっとこうなんというか
マイペースでおっとりした弟っぽい…あたしンちのユズヒコ君みたいな…
これって解釈違いってやつでしょうか?(笑)

オレンジイルカ さんのコメント...

きゃー!それぞれのキャラがイメージ通りで、とっても素敵。
すずちゃんのヤンキースタイルも見てみたいな~♪
勿論続きありますよね?!

mimi さんのコメント...

きゃー!みんな素敵っ!
そうそう♪
すずちゃんはこんなショートヘアの
可愛くって元気いっぱいの女の子!
高校一年生だったんですね。
ユズくんは大きくって優しくて・・・
女の子に人気のお兄さんなんですね。
で、ぎんちゃんはずっごい美形で
おしゃれなカプチーノをお出しする
カフェの店長さんなんですね。
イメージ、ぴったり♪

 あたしも銀兄のカフェの常連さん♪  ソラ

 ぎんちゃんもー♪   BKぎん

続きも楽しみにしています。

きくたま さんのコメント...

うわ~凄いですぅ~!!
いつも地下に潜ってこっそり拝見しておりましたが、
あまりの素晴らしさと興奮でついついコメントしてしまいました。
思わず、オタクの血がざわざわ騒いでしまいました。
今後の展開もとても楽しみにしております!!

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

きゃー! 少女マンガ「うちにゃんこ」なのっ、ステキー!
ぎんちゃんは美形のカフェマスター、ユズ君もモテモテのイケメン高校生男子、だよね~、わくわくですう~♪
ユズ君、背が高いから、部活はバスケ部でポイントゲッターかな? 女子が応援してきゃー(^o^)♪ ラブレターもらった?(……でも、リアルゆず君ってば、全然気がつかない男子っぽいけど……。)
そうか、スズちゃんはボーイッシュ、中学の時ヤンチャしていた……ものねえ~。
でも、今は落ち着いてぎんにいのカフェでバイト……というのも、なるほどねえ、うんうん。
(ちょいと、リアルすずちゃんには、未来の理想形かなっ(^_^;))
みんな、応援しているよ~♪

anne さんのコメント...

わぁ~~(≧∇≦)
こんなカフェがあったら毎日通いたい(≧ω≦。)
絶対常連になる!(笑)
凄い!凄い!イメージ通りですね!!
猫さんのカプチーノ飲める!もうマジ最高♡♡
少女まんがだよ「うちにゃんこ」の続編楽しみにしていまぁ~すヽ(*´∇`)ノ

しめじ さんのコメント...

匿名さん
有難うございます!
あはは!あたしんちのユズヒコで笑っちゃいました(≧∀≦)
はいはい!解釈間違ってないです
じつは、背が高くてイケメンですが、性格はおっとりしていて鈍感なところもあり、そこがまたギャップ萌えなのですよ(๑>◡<๑)

銀ちゃんのカフェ、ぜひお越しください!ってか私も行ってみたいです!

しめじ さんのコメント...

オレンジイルカさん
有難うございます!
わぁ〜イメージ通りですか!嬉しい(๑>◡<๑)
すずちゃん、中学生の時はどんなだったんでしょうね〜^^;
続き・・いつか描いてみたいです!

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
楽しんで頂けて嬉しいです(^ω^)

ソラちゃんもぎんちゃんもカフェの常連さんになってくれて有難うございます!
常連さん増えてきたわ〜(๑>◡<๑)

しめじ さんのコメント...

きくたまさん
コメント有難うございます!
いつもブログ見て下さり有難うございます!
そして私の漫画がオタク心を動かすことが出来たなんて光栄の至り!嬉しい限りです(๑>◡<๑)
久しぶりに少女マンガ描いてとても楽しかったし、喜んで頂けて描いた甲斐がありました!
また続きが描けたらいいなぁ〜!


しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
わぁ!楽しんで頂けて嬉しいです( ^ω^ )
そうですよね!私もユズはバスケ部かな〜って思いました!
AYUMIさん鋭い!ゆずは鈍いところがあって女子にモテてもあんまり気づいてないみたいです^^;
すずは、元ヤンからハンサムJKにイメージチェンジかな(๑>◡<๑)
銀ちゃんのカフェもますます常連さん増えるかな!?

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
わぁ〜!嬉しいです(๑>◡<๑)
銀ちゃんカフェ、常連さん増えて銀ちゃんも喜んでますー!!
少女マンガ、楽しんで頂けて、またぜひ続きが描けたらいいなーって思います!