はじめての方はこちらから

2021年8月19日木曜日

目玉おやじと猫娘と‥

エアコンを使う季節、最近は併せてサーキュレーターも使うようになりましたね
我が家でも、目玉おやじのようなサーキュレーターを使っていまして・・
目玉おやじの動きに‥
興味津々の、猫娘すずちゃんです(*^m^*)
すずちゃんが猫娘なら、ユズは鬼太郎かな?( ̄▽ ̄)
て言うより・・妖怪猫又!?( ̄▽ ̄;)
UTme!マーケットについてはこちら
ギャラリー猫町オンラインショップはこちら
愛猫さんフィギュアお作りします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

10 件のコメント:

mimi さんのコメント...

あははは~
猫娘ちゃん
目玉親父さんの動きに
興味津々ですね~
取り合わせが面白くて
思わず笑っちゃいました!

しめじ家さんには
鬼太郎さんもいましたか。
夏の夜
涼しく過ごせそうです?!

anne さんのコメント...

本当目玉おやじに見えますね(*´艸`*)プププ。
目玉おやじをガン見する猫娘ちゃんの後ろ姿が
愛らしくて微笑ましい^^(笑)

(↓)チビひじきちゃん可愛いヽ(*´∇`)ノ♡
お盆きっと、ミルクちゃんココアちゃんたちみんな揃って
賑やかに帰って来てくれていましたね^^♪

(↓)すずちゃんも暑いトコ平気なんですね、
実はウチのじぇるんたちも平気なんですよ、
ジェルは夏になると箱形のベッドに入るようになりますし
(だから、ラタンの風通しのあるベッドに替えました)
ルンは高い棚の上にごはんとトイレ以外はずっといるようになります。
高い場所って熱が籠もって熱いと思うんですけれど、、、
ここ数年ルンの夏の居場所になっています。

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

もしかしたら〈目玉おやじ〉さんの動きに合わせて、
猫娘すずちゃんも動くのかしら(^皿^)?
動きを早めたら、もしかしたら大型ねこじゃらし(^o^)??
すずちゃん、お家は(妖怪の……?)ワンダーランド、テーマパークだねっ♪

ユズくんも、鬼太郎らしくホラーな寝方がサマ(?)になっているね!
あれこれいじってしまいそう……(いやいや、ちょい心配になるからよ~(^^;))
鬼太郎は妖怪界を背負って立つヒーローだから、
この先も(うちのにゃっ太みたいにビビってばかりいないで)しめじ家で活躍してね~♪
ぎんちゃんの役どころは何かしら(^o^)?

wide_tree さんのコメント...

じゃあ、ぎんちゃんはネズミ男ですね( ´艸`)

あずあず さんのコメント...

すずちゃんが目玉おやじ扇風機を見てますね。
やっぱり涼しいんですよね。
うちでは、もなかちゃんが扇風機好きです。
もなかちゃんは、一反木綿。。

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
目玉おやじサーキュレーターを初めて動かした時の写真です( ^ω^ )
しばらくずっと眺めてました^^

ユズは胴長なので、見ようによっては妖怪に見えます^^

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
目玉おやじを初めて動かした時の写真です( ^ω^ )
なんでも可笑しい年頃ですもんね!

やっぱり猫さん、暑さに強いですよね
ルンちゃんは、熱い空気のある高い所にずっといるなんてびっくり!
見てる方が心配になりますよね^^;

チビひじき^^写真が残ってるってほんと嬉しいですよね!

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
目玉おやじは、最初すごく興味津々でガン見してましたが、今は風景です(≧∀≦)
それより、ユズの方が、胴長でヌラ〜〜ってしてて?妖怪みたいです^^;暗闇でよく見えないし^^

にゃっ太君は、白黒ハチワレさんなんですね!
ビビりちゃんは、ユズと一緒です(≧∀≦)

しめじ さんのコメント...

wide-treeさん
有難うございます!
ぎんちゃん、ネズミ男!!
マジでウケましたー(≧∀≦)

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
有難うございます!
すずちゃん、目玉おやじの動きに反応してガン見してましたが、今は知らんぷりなんです^^;
もなかちゃんは、長毛だから気持ちいいのかな^^
長毛の一反木綿ですね(≧∀≦)