はじめての方はこちらから

2021年8月3日火曜日

アーティスティックだよ!うちにゃんこ

東京オリンピック、いよいよアーティスティックスイミングが始まりましたねヽ(´∇`)ノ
そこで、うちにゃんこもデュエットで頑張ってみましたよ!
まずは、すずぎんペアの演技から
すず:「さあ!いくわよ〜」
ぎん:「はいニャのよ!」
芸術的な表現力!
空気感を感じさせる素晴らしい演技です〜(人゚∀゚ )♡
続いて、ぎんユズペアは!
こちらも見事な同調性!
ちょっぴりアンニュイな雰囲気がたまりません(*´ω`*)
そして最後はユズすずペア!
すず:「それ!!」
決まった!
耳先まで意識を行き渡らせるユズすずペアの繊細かつ大胆な演技でした!
どのペアも高得点が期待できると思いませんか(=^・^=)
UTme!マーケットについてはこちら
ギャラリー猫町オンラインショップはこちら
愛猫さんフィギュアお作りします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

4 件のコメント:

なこ さんのコメント...

うちにゃんこチーム★ 
完璧な演技でしたね~~(=^・^=)

結果は \(^_^)/ヤッター
金メダルです!


日本は メダルラッシュですね~(^。^)y-.。o○
でも コロナ感染者も…
ラッシュ(>_<) 

mimi さんのコメント...

おぉ
シンクロ度100%
アーティステック度
      うーん・・・
可愛いからやっぱり100点

うちにゃんこ家も
金メダル続出ですね!

しめじ さんのコメント...

なこさん
有難うございます!
わーい(≧∀≦)金メダルもらいました〜!
うちにゃんこペア頑張りました!

残暑見舞いに脚長バチさんの蜂の巣、投稿しました^^;
なこさんから、蜂の巣コメントもらった時はまだ気づいてなかったの〜
その後、発見したので、これは是非なこさんにお伝えせなばと思って!

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
わーい(⌒▽⌒)mimiさんからも金メダル頂きました!
頑張った甲斐がありました!!