はじめての方はこちらから

2021年3月31日水曜日

UTme!だよ!うちにゃんこ

ユニクロのUTme!アプリで自分のオリジナルアイテムが作れて、
さらにそれをUTme!のマーケットにも出品できるって、なんだかワクワクしませんか!?(●^o^●)
うちにゃんこもデザインをリニューアルしてみましたヽ(^。^)ノ
↓すずとプリン
↓ユズとポップコーン
最近は商品のラインナップも増え、Tシャツ以外にもパーカーやトート、色などを購入者が選択することも出来るそうです。
例えば、UTme!のトートバッグはボタンと内ポケットが付いていて優れもの、私も重宝してますよ(*´ω`*)
大きい方は、ひじきくらいかな!?
商品を購入したい!自分でも作りたい!など、ご興味のある方は、まずはスマホにUTme!のアプリのダウンロードが必要です。ユーザー登録してみてくださいね(▰╹◡╹▰)(ご購入のみの場合は、下のリンクからユーザー登録のみでOKだと思います)
UTme!「Uchinyanko」のページはこちらです
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

6 件のコメント:

Anne さんのコメント...

ユニクロのUTme!いいですよね。
みんな自分の作品を商品に出来るし
こちらも色々なアーティストと出会えて楽しいし(*^^*)

可愛いイラスト!
どっちも迷っちゃうなあ( *´艸`)

anne さんのコメント...

へぇ~、バックとかもあるんですね!
見てみますね^^!!
ほんとう、ほんと、どっちも可愛い♡
迷う!迷う!(*≧ω≦)

(↓)楽しそうに遊ぶすずちゃん可愛い♡♡
ママの経験しているけれど、
まだまだ遊びたい盛りの若い猫さんなのね^^♪
って、ユズ君、手が入らないって(*´艸`*)プププ~
男らしくてかっちょイイーー(>▽<)(笑)

mimi さんのコメント...

あはは~
かわいい~!
どっちもかわいい~!

しめじさんから以前
「簡単だから誰でも気軽にできます」と
ご紹介いただいて
自分でもやってみよう♪
なぁんて意気込んでいましたが
いまだデザインさえ出来上がっていません。
いちおう
『よくある質問』までは読みました。(汗)

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
たくさんの方が出品しているので、見るだけでも楽しいですし^^
自分のイラストがユニクロのタグが付いて商品になるのも嬉しいです^^

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
今回はイラストの線を太くしてデザインしてみました^^

すずちゃん、子持ちと言っても、まだまだ自分が遊び盛りの子なので^^
毎日思いっきり遊んでますよ〜
ユズもデカイけどまだまだ遊び盛りです^^;

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
そうでしたか!!
mimiさん、いつも可愛いイラスト描いてるから、ぜひ楽しんでみてください^^

「よくある質問」読んだら、あとは実行するのみ^^