はじめての方はこちらから

2021年8月24日火曜日

第566話 ふたりの体型

↓ふたり並ぶとこんな感じ( ̄▽ ̄)
ただ今ダイエット中のポッチャリすずちゃんです(ノ╹◡╹)
ちなみに、ぎんちゃんは標準体型かな
相変わらず、ぎんちゃん傾いてるけど( ̄▽ ̄;)
UTme!マーケットについてはこちら
ギャラリー猫町オンラインショップはこちら
愛猫さんフィギュアお作りします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

6 件のコメント:

あずあず さんのコメント...

ほんとだ!ユズくんは細長くて大きいのですね。すずちゃんは丸くて短い。(笑)
あずきちゃんは若いときは、すずちゃん体型でした。最高でも4キロでしたが、17歳の今は3キロないですね。もなかちゃんはユズ君の体型(細くて長い)ですが、3、6キロくらいで見た目よりずっと軽いです。手足の先とか顔とか歯とか、部品はぜんぶあずきちゃんのほうが大きいです。

mimi さんのコメント...

あはは~ほんとだ~!
兄弟なのにずいぶん違いますね~
ユズくんはぎんちゃんと同じかな~
とにかく胴体は長かった。
5歳ごろから脂肪も付いてきて
7~8kgになりましたが最高で10kgだったかな。
でもみんなに「そんなにあるとは思えない」と言われ
抱っこすると「確かにお米1袋分だ~」と言われました。
すずちゃん、小さくてころころで可愛いな♪
大人ネコっていうより、まだまだ小猫の可愛さですね。

anne さんのコメント...

本当ユズ君細い~~~(⦿_⦿)!!
ユズ君は筋肉質な細マッチョタイプさんなんですね!
カッコイイ♡♡
すずちゃん横幅はユズ君に勝ってますね(*´艸`*)プププ。
もちもちしていて触り心地良いだろうなぁ~^^。

同じお母さんから生れてきても
ジェルは細くて体重も3kgないガリガリタイプ、
ルンはどっしりタイプ
(たぶんルンは標準体型だけどジェルが軽過ぎて重く感じる)
と、女の子同士でも違うので
男の子と女の子なら尚更ね^^♪

あと、ウケたぁ~、ぎんちゃん頑張れ~(笑)

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
有難うございます!
あずきちゃんも、若い時はコロコロ体型だったんですね( ^ω^ )
年齢を重ねると、体重も減って来ますよね
みるくも体重を増やすのに苦労したなぁ・・
でも、元気なら万事OK!ですね^^

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
そうか!
ぎんちゃんも若い時は胴長さんだったんですね!
それが歳とともに横にも増えていくパターン^^;
多分ユズもそうなるかも〜
ぎんちゃん同様、大食いだし(≧∀≦)

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
そうなんです!
ユズはほんと細マッチョ!
すずちゃんの胴より細い感じです(≧∀≦)

そうですか!
ジェルちゃんとルンちゃん、性格だけでなく、体型も違うんですね!
毛色も違うし、猫さんって面白いですね^^