はじめての方はこちらから

2024年2月26日月曜日

「少女漫画だよ!うちにゃんこ」番外編1

「うちにゃんこが人間で少女漫画の主人公だったら..」を想像しながら楽しんで描いてます( ^ω^ )
今回は、ちょこっと番外編です(^^)
少女漫画だよ!うちにゃんこ第1話はこちら
少女漫画だよ!うちにゃんこ第2話はこちら
少女漫画だよ!うちにゃんこ第3話はこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます!
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら
インスタグラムもやってます(=^・^=)
Twitter始めました(=^・^=)

4 件のコメント:

mimi さんのコメント...

きゃはは~
すずちゃん、恐いもの知らず!
そして可愛くって超前向き!

ユズくんとぎんちゃんは
実は優しく見守ってくれてるんですね。

素敵なご兄弟&すずちゃんです(笑)

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

そうか! 少女マンガすずちゃんのバイオレンスは、「守~ってあげ~たい~♪」なんだ~?!
で、リアルすずちゃんの兄ちゃんたちへのバイオレンスは、愛情表現の裏返し???
う~む……、でも「カッとしても、暴力はダメにゃ!」だよん、すずちゃん?
あっ、聞いてないよ……。そして、最初に続く……(笑)。
番外編の続きも、本編の続きも、楽しみにしてます~♪

セーラー服、といえば、高校の卒業式シーズンですね……。
母校の卒業式行事も思い出したりして、ちょっと胸キュンです(←死語?〈笑〉)。
みんな、幸ありますように♪

このところ、関東は強い地震が続きますね……、心配です。
どうか、事なきを得ますように……。

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
すずちゃんの気の強さは、お母さん譲り
スケバンすずちゃんは漫画みたいに強くてやっつけちゃいます(๑>◡<๑)

でも、じつはユズ兄ちゃんがサポートしてるのかも!?

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
AYUMIさんの読みは正しいです( ^ω^ )
ユズはあんなにデカイのに、お客さんが来るとすぐ隠れちゃう人見知りだし、すずちゃんは気が強いし、銀ちゃんは弱いけど社交性は抜群だし
すずちゃん銀ちゃんユズの関係性を漫画に描くのはとても楽しいです

私も中学生の時はセーラー服だったので懐かしいです(しかも不良は長いスカートにぺちゃんこカバンの時代でした^^;)
遠い昔だわ〜

関東の地震心配です・・落ち着いてくれれば良いのですが