はじめての方はこちらから

2024年2月20日火曜日

跳んでるすずちゃんと..

すずちゃんは、跳んだりw(゜o゜)w
はねたり、走ったり!
体を思いっきり動かして遊ぶのが大好きです( ^ω^ )
それだけなら良いんだけどね^^;
ユズにちょっかい出すわ
追い詰めるわ、カツアゲするわ..(@_@;)
その勢いで銀ちゃんにも突進するわ(´゚A゚`)
↓銀ちゃん倒されるわで(ノ>_<)ゝ
ちょっと・・いやかなり困ってたりもします(;´д`)
でも、そんなヤンチャなすずちゃんを体を張って受け止める兄ちゃん達
兄ちゃん達のおかげで今日も平和が保たれてるうちにゃんこです^^
ユズ、銀ちゃん、お疲れ様!いつも有難うね(;^o^υ) にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます!
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら
インスタグラムもやってます(=^・^=)
Twitter始めました(=^・^=)

2 件のコメント:

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

ジャンピングすずちゃん! 体育系、というか、すずちゃんだと踊る妖精♪?
ボールやリボン(ネコじゃらし?)にしたら、新体操の選手かな……(新体操姿を見てみたいわっ)。
でも、これがユズ君だと、筋肉番付(?)ぽくなるんだよね……。
すずちゃん、兄ちゃんたちをあんまりいじめちゃ、ダメだよ~!(妹がいじめるって??;;)
目指せ大人の女にゃんこ、この冬は兄ちゃんたちとネコだんごよっ!(無理……?)

昨日はにゃんにゃんネコの日でしたが、しめじ家の3にゃんは毎日でしょうか♪
家ではついつテレビでネコ番組三昧してしまった私でした……。

前回書き忘れてしまいましたが、↓蝶の館展の会期を終えられましたね♪
拝見したかったです。
ご出品のお作について、↓↓記事コメントへのご返事で教えてくださった、
縁起の良い猫と蝶の絵、
他にどんな感じのものがあるのか気になって、その後ググってみたところ、
中国の伝統画なんですね! 耄耋(もうてつ)……難しい漢字ですが、
しめじさんのお作と同じく、昔の絵も可愛くておめでたそうな絵ですね♪

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
すずちゃん、動きが軽やかで妖精みたいにぴょんぴょん飛び回りますよ^^
そうそう!まさに新体操の選手みたい(๑>◡<๑)
ユズはデカマッチョなアスリート体型で、やっぱり二人とも体育会系なのかな^^

猫蝶文、吉祥文は元々中国から来ているものが多いかもしれません
吉祥文は種類も豊富だし、それぞれいろんな意味があるので、調べてみると面白いですよね!