はじめての方はこちらから

2021年12月2日木曜日

猫団子はじめました

すず番長の場所取り抗争は
収まったわけじゃないのですが‥
我が家でもようやく「猫団子はじめました」
すず番長は、なんだかんだ言っても
優しい兄ちゃん達の愛に包まれてる
すず番長が、どんなにやんちゃでも
やりたい放題でも
いつも兄ちゃんが守ってくれてる
すずちゃんは可愛いだけじゃなくて
番長としてのオーラがハンパないからね(=^・^=)
UTme!マーケットについてはこちら
ギャラリー猫町オンラインショップはこちら
愛猫さんフィギュアお作りします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

7 件のコメント:

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

すずちゃん、ユズ兄ちゃんに愛されているねえ……。
ユズ兄ちゃんやぎんちゃんの愛(番長様~へのご挨拶(^^;)?)に
包まれて、猫団子の味を存分に知ってね♪
すずちゃんは、ぎんちゃんとは接近猫団子するのかしら?

ユズ兄ちゃんはホントお世話焼きなのね!
そういえば、以前逆目の毛繕いしていた美容師さんでしたね。
あふれる兄ちゃん愛……でも、あまりあふれさせると、うざがられちゃう(^^;)?

↓続コメへのお返事、ありがとうございます。
しめじさん、当時のメジャーどころの全国ゆるキャラの着ぐるみ集団に
出会ったとは……! やっぱりうらやましいです……。
私はくまモンの着ぐるみにはまだ出会ったことはありませんので。
(ちなみに、私が出会ったゆるキャラは、
あまりにもローカル過ぎて、どれもわかりませんでした……。)
↓トラりんとの握手、実はその時京都へやって来ていた愚弟がしてもらっていたのでした。
当時も十分おっさんだった弟ですが、
その時博物館にたまたまトラりんの周りにちびっこがいなかったので、
握手してもらっていたのでした♪

寅年のしめじさんの阿吽フィギュアさんも、後1ヶ月足らずで主役!
(えええ……、新年まで、もう1ヶ月足らず~?!)
元気に吼えて厄払い!ですね。阿くんの方かな?
来年こそは、(変異株もシャットアウトして……)コロナ禍から本格的に脱出!

mimi さんのコメント...

くぅ~っ
尻まくらに腕まくら
可愛い~♪
このごろぐっと寒くなりましたから
猫だんごも温かいんでしょうね~
癒されます。

↓ MATSUURAさんもしめじさんも
  ゆるきゃら遭遇率が高いですね!
  私はくまモンに会ったことがありますが
  1回目は偶然、
  でも2回目は(地元のイベントに)
  会いに行きました。

anne さんのコメント...

わぁ~、ちゃんと3にゃんがぁ~♡♡
猫団子の季節になりましたね^^♪
寒いとくっつくね(笑)
ふふっ(*´艸`*)すずちゃんはやっぱり幸せものね♡
もっともっと番長オーラを発揮していっぱいの幸せを~(笑)

anne さんのコメント...

あ、そうそう、にゃんこ展2月なんですね、
わぁ~~いヽ(*´∇`)ノ楽しみにしています♡
作品作り頑張って下さい(*^ω^*)

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
すずちゃんとぎんちゃんも猫団子することありますが、やはり歳の近いユズすずがくっつく方が多いです^^
特に、ユズは毛づくろいが大好きみたい・・でも結構ウザがられます^^;

トラりんと握手!
いえいえ!おっさんとか関係ないです( ^ω^ )
私も絶対ちびっ子押しのけても握手して写メ撮っちゃいます!
カワイイは全世代共通です^^

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
やっぱり寒い季節は猫団子!冬の風物詩です^^

ソラちゃん、ナナちゃんも猫団子してくれるといいですね!
楽しみ〜( ^ω^ )

くまモン可愛いですよね!
パレードに遭遇した時も、先頭の主役でしたよ!

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
そうなんです〜^^
すずちゃん、すぐ暴力振るう癖にちゃっかり兄ちゃん達にくっ付いていい気なもんです( ^ω^ )

猫町、またお会いできることを楽しみにしています(≧∀≦)
コロナの第6波がないことを祈るばかりだわ〜