はじめての方はこちらから

2021年12月31日金曜日

良いお年をお迎えください

2021年もあとわずか((((っ・ω・)っ
コロナで始まりコロナで終わる1年でしたが
今年も「うちにゃんこ」ブログをご覧頂き、応援して頂き、本当に有難うございました(=^・^=)
こうして皆さんがブログを見てくださることが、更新を続ける支えとなっています(▰╹◡╹▰)
ユズ:「ほんとに皆さんのお陰ですぅ」
2022年も
あんなこと、こんなこと‥
えぇ!?そんなことまで‥(・ω・ノ)ノ
ぎん:「って?どんな事にゃのよ」
と、「うちにゃんこ」の色んな話題を更新し続けて参りますので

来年も宜しくお願いいたします!
すず:「お願いね〜!」
皆さん、どうぞ良いお年をお迎えください(▰╹◡╹▰)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

8 件のコメント:

Anne さんのコメント...

2階から眺める景色は猫さんにはとても良い刺激になりそう!
我が家もマンションの2階だけれど
とても怖くてベランダを自由に出来ないです(;^_^A

すずちゃんは相変わらず美猫さんですね。

相変わらずのブログですが
今年も宜しくお願い致します。

iphone買い換えたのに相変わらず携帯からコメント出来なくて
私、どこか操作が間違っているのかなあ・・・

なこ さんのコメント...

あけましておめでとうございます☆彡
今年は 特に 寒いですね〜。
でも 関東は 寒いけれど 
雪が 降らないだけでも
ヨシ‼️と思わないと|( ̄3 ̄)|ですね。

他は 12月から 雪が降っているのだから…

今年も よろしくお願いします\(//∇//)\

私は 12月 よみうりランドや
足利フラワーパークの イルミネーションに
行って来ました☆彡
どちらも 綺麗でしたが 
特に よみうりランドの 噴水ショーが最高でした☆彡

もし 機会があれば ぜひ一度(#^.^#)
寒いですけど‼️
明日は 相模湖のイルミネーションに
行って来ます(๑>◡<๑)楽しみ❣️です。

あっ‼️‼️
Anne様〜〜
スマホ アイホンからコメントですが^o^

ホームの下にある
ウェブバージョンを表示を 押して
画面が 切り替わり
そしたら〜 コメント投稿を 押して
見て〜〜下さい( ◠‿◠ )

それで コメント投稿を
書いて コメント公開‼️できると思います。が
どうでしょうか❓

anne さんのコメント...

昨年も一年間、
うちにゃんこブログとっても楽しませて頂きました^^。
ありがとうございました♡
今年もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(*´∇`)ノ

ミーヤキャットなユズ君の姿可愛い、
目線の先ににゃにかよっぽど気になるような事があったのかな(笑)

Anne さんのコメント...

なこさん
ありがとうございます😊

このお礼何投稿出来たら成功しました❗️
と言うことで…

しめじさん
実験しちゃってすみません💦

なこ さんのコメント...

A n n eさん╰(*´︶`*)╯♡

いえいえ^_^;

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

うちもベランダに出る時は一緒にいる時だけですが、ベランダで日光浴するのが楽しみみたいです

iphoneからのコメント出来てよかったです!
何度もコメントして頂いて本当にありがとうございます
なこさん有難う!

しめじ さんのコメント...

なこさん
有難うございます!
今年も楽しいお付き合いどうぞ宜しくお願いします!

イルミネーションや噴水ショーいいですね!!
寒そうだけど行ってみたいです!

今年は関東もドカ雪降らないといいけど・・

Anneさん、いつもiphoneからのコメントが出来ないとおっしゃっていたので、有難うございました!
私ももうすぐiphoneデビューの予定なので、分からないことあったら、なこさんに聞いちゃおっと^^

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
こちらこそです〜!
いつもブログ楽しく拝見しております!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

ユズはデカいから、ミーアキャット背伸びでベランダに乗らなくても見えちゃうんですよ〜^^