はじめての方はこちらから

2021年10月31日日曜日

すずちゃん記念日

ちょっと過ぎちゃいましたが、10月26日はすずちゃん記念日
すずちゃんが我が家にやって来て1周年ですヽ(´∇`)ノ
すずちゃんは1歳近くまで野良ちゃんとして生きて、出産も子育ても経験してきました
そして、ある日突然捕獲され我が家に連れて来られちゃったけど‥
可愛くて元ヤンで気が強いすずちゃんは、新しい家族にも生活にもすぐに順応し
今やすっかり「うちにゃんこ」のアイドルです
今やちょっぴり幸せ小太りかな!?
すず:「余計なお世話よ〜」
11月には2歳のお誕生日を迎えます(=^・^=)
UTme!マーケットについてはこちら
ギャラリー猫町オンラインショップはこちら
愛猫さんフィギュアお作りします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

4 件のコメント:

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

すずちゃん、ウチの子記念日おめでとうございます~♪\(^^)/
今や、ぽっちゃりすずちゃん(←よけいなお世話よっ!〈すず〉)、運動もしてね~。
もうすでにユズくん・ぎんちゃん兄ちゃんたちに君臨しているから、
そのうち女王(□Qみたいな?)の風格になるかもね~。
それにしても、5枚目の写真のユズくん、すずちゃん近くにいて
イカ耳だけど、どうしたのでしょう?
ユズくんも、色々とすずちゃんのご機嫌が気になるかもね~。

mimi さんのコメント...

すずちゃん
ウチの子記念日、おめでとうございます。

野良ちゃんとして育ち
出産、子育てもして
懸命に生きてきた子ですよね。
よく頑張りましたよね!

今はお兄ちゃんたちもいる
優しいご家族のもとでアイドル生活、
どっぷり幸せに暮らせて
mimiもほんとうに嬉しいです。
しめじさん、パパさん、ありがとうございます。


しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
すずちゃん、もうすでにユズ、ぎんちゃんを僕のような扱いで、女王様状態ですよ^^;
優しい兄ちゃん達で、すずは幸せ者です^^

ユズは気遣いのできる子なので、仲良く過ごしてます(取っ組み合いもするけど^^;)

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
mimiさん、いつも家族を見るような愛情で「うちにゃんこ」を見守ってくださり嬉しいです!

それぞれ色んな生い立ちの子だけど、ご縁があって家族になって・・本当に幸せですよね^^