はじめての方はこちらから

2021年10月5日火曜日

第572話 編みぐるみ猫さんと仲間たち

たまに脱け出して、日向ぼっこ
編みぐるみ猫さんがうちに来た当時は、まだみるくもうるめも健在でした(ミ´ω`ミ)
お茶を飲みながら庭を眺めたり・・
のんびり過ごしてます(*^。^*)
UTme!マーケットについてはこちら
ギャラリー猫町オンラインショップはこちら
愛猫さんフィギュアお作りします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

3 件のコメント:

mimi さんのコメント...

あはは~
編みぐるみ猫さん、かわいい~

背筋を伸ばしてお茶を飲んだり
マッサージもできるの?
味わい深い風合いの猫さんですね!
日向ぼっこ姿にも癒されます。

mimi さんのコメント...

追伸:
そういえば先日、偶然にテレビで
「ブルーピリオド」っていうアニメ見ました。
2020年漫画大賞のアニメ化だそうですが
けっこう面白そう♪
私は目が悪いのでもう漫画は読めないけど
アニメなら見れるから楽しみ~
もうご存知だったかしら?
私も親と先生から美術学部(←美大ではないぉ)を
反対されたクチだから
目の離せないストーリー展開です。

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
この編みぐるみ猫さん、いろんな方が手作りされてますよね!
編み方が公開されてるのかな^^
ゆるくて癒されます!

「ブルーピリオド」漫画で読んでますよ!
アニメ化されたって聞いてます
私も、経験者なので、懐かしく読んでますが
私は、科が違うし、時代はもっとかな〜り遡るので^^;今はこんな感じなのね〜って思いながら読んでます
mimiさんもやっぱり美術学部希望されてたんですね( ^ω^ )