はじめての方はこちらから

2021年10月9日土曜日

編みぐるみ猫さんと仲間とすずと‥

こんにちは!実写の編みぐるみ猫です。
「うちにゃんこ」も10年でメンバーが入れ替わり
最近、一番年下のすずちゃんが、めっちゃちょっかい出してきます
今日は、仲間と集合写真を撮ることになったんだけど‥
早速、すずちゃんが絡んできました
しめじ:「コラコラ!すずは邪魔しないで!」
すずちゃんは、しめじママさんに怒られてもお構いなしです
すず:「あら!?ちょっとこの子、ネズミじゃない〜!?」
すず:「これ、美味しのよ〜!」
で、背後にすずちゃんを感じながらの緊張の集合写真が撮れました↓
編みぐるみ猫さん、プーさん電報さん、ハリネズミさん
撮影お疲れさまでした!
UTme!マーケットについてはこちら
ギャラリー猫町オンラインショップはこちら
愛猫さんフィギュアお作りします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

7 件のコメント:

anne さんのコメント...

猫さんの編みぐるみ可愛いですねぇ^^♡
ちゃんと正座できるところ素晴らしいですね!
しかも下の記事では
日向ぼっこしながら正座してお茶を頂くなんて
風情ある味わいめっちゃいいわぁ~(*´艸`*)

やんちゃ姫すずちゃんのチョイチョイのお手手が可愛い♡
それにちゃんとネズミを捉えるトコはさすがです!(笑)
それを見てるぎんちゃんの後ろ姿もなんとも可愛い♡(笑)

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

編みぐるみ猫さん……、心が和みます……。
何だか、おとぼけ熊さん風味(←ごめんなさい~〈汗〉!)
お茶をすすって(あの湯呑みは? サイズは……?)、
片腕ついて寝そべって……(↓記事)。
しかし、最後の集合写真にはビミョーに、怪獣すずちゃんの影が(^^;)!
シムラ!うしろ、うしろ~!(今となってはなつかしい言葉ですね……。)
プーさん郵便さんにも、ハリネズミさんにも魔の手が! 危うし(^^;)!

このハリネズミさんの短編アニメは、昔々観たことがあります。
すごく柔らかい、空気を感じさせる映像でした。
すごくほっとさせられる世界ですね……。

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

訂正、ハリネズミさんの短編は、確か実写映画だったです。
絵本の映画化でしょうか。

なこ さんのコメント...

しめじさん!の笑いのセンスに(≧▽≦) 笑ったぁ〰ヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございます<(_ _)>
なんせ(/・ω・)/ 今日は 2回目のワクチン💉なので~
リラックスしないと(^_^;)ね~

しめじさんのお蔭で<(_ _)> 元気よく 行って来ます(。◕ˇдˇ​◕。)/

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
この編みぐるみさん、よくネットで見るので、きっと編み方公開されてるのでしょうね
くねくねなのに色んなポーズが作れてかわいいです^^

それとすずちゃんのちょっかいが笑えるでしょ(^ ^)
ネズミ捕まえるのはお手の物だし^^;

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
そうなんです!おとぼけさん^^
色んなポーズが出来てかわいいです( ^ω^ )
湯呑みは、日本酒のぐい飲みです!ちょうど湯呑みにピッタリ

短編アニメ、幻想的で素敵ですよね!
霧の中のハリネズミ
実写というか、アニメーションですね^^
AYUMIさんもご覧になっていたなんて、嬉しいです!

しめじ さんのコメント...

なこさん
有難うございます!
まぁ!なこさん、今日2回目ですか!
お出かけ前の「うちにゃんこ」でリラックスしていただけて嬉しいです( ^ω^ )/
副作用が出るとすると、今日より明日ですね!
頑張って乗り切ってコロナに負けない体を作りましょう!
ファイト!