はじめての方はこちらから

2021年9月30日木曜日

第571話 ぎんのお気に入り

↓パパの胸の上でフミフミするぎんちゃん
パパは、猫男子にも好かれてますよ( ̄▽ ̄)
↓そして夢魔ココアにうなされるパパ‥ですが
うなされてる顔はモザイクにしておきました( ̄▽ ̄;)
UTme!マーケットについてはこちら
ギャラリー猫町オンラインショップはこちら
愛猫さんフィギュアお作りします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

11 件のコメント:

もちけら さんのコメント...

心臓マッサージしてくれるんですね~♪
可愛い!!

anne さんのコメント...

乗っかってモミモミ、
ぎんちゃんはパパさんが大好きなんですね^^♪
男の子だから力強そうだけどそれが愛情の強さかな(笑)
すずちゃんも寄って来ていてパパさん人気者ですね^^♪
パパさんに乗っかってキリッとこちらを見つめるココアちゃん美人さん^^♡

(↓)汗の匂いの付いたパパさんの持ち物にスリスリするって
やっぱり人気者なのね(*^ω^*)

mimi さんのコメント...

パパさん、モテモテですね~♪

え?
心臓マッサージも?(笑)

 にゃんにゃん救急隊に
 スカウトにゃ!     天ぎん

Anne さんのコメント...

寝ている胸の上って結構好きですよね!
銀ちゃんも!ココちゃんも好きだったんだあ・・・
眠っている時にはマジで苦しいです。

朝、起こすとき、圭佑は上って来て
肉球で顔を抑えて起こします(笑)

↓おんにゃの子はパパさんの匂いが好きなのね( *´艸`)

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

ふむふむ、ぎんちゃんは、
しめじパパのリラックスタイムには、
心臓マッサージ サービスをするけど、
夜寝る時にはしめじママのそばでガードマンをするって、
気配りにゃんなのね……(何か違う気がしますが……(^o^;))。
↓記事のすずちゃんのリュックすりすりといい、
みんにゃ、おやじフェロモン(←失礼……)が大好きなのね。
心臓トレーニング(?)とか金縛りとか色々と大変なこともありますが、
にゃん三昧のしめじ家ですね~(^o^)♪
追記 先日、ワクチン接種2回目が終わりました。
翌日はずっと寝込み、39℃の高熱も出しました……。
何とかこれで免疫がうまいこと、ついてほしいですが……。

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

それにしても、しめじパパの夢魔ココアちゃん……、
前にうちにゃんこで見せていただいたのを
なつかしく思い出しています……。
再びの登場、ありがとうございます~。
コッちゃん、たまには夢に出てきてよ~。
(やっぱりうなされるかもしれないけれど(^^;))
しめじパパの靴下ゴロスリしてたのも、もしかしたら
すずちゃんのリュックゴロスリに〈降りて〉きているの?
ふさふさした感触を感じそうです……。

しめじ さんのコメント...

もちけらさん
有難うございます!
はい( ^ω^ )
でも、ちょっと迷惑なんですけどね^^

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
みんにゃ、普段はパパに甘えませんが、
なぜか寝てると乗っかってきます^^;
やっぱり、匂いで好かれているようです(≧∀≦)

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
ぎんちゃんもココアもかなり強く心臓マッサージしてくるので、よくうなされてました^^;

でも、救急隊にはもってこいですね^^

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
圭佑君もAnneさんの上に上ってくるんですね( ^ω^ )
肉球で押さえられるなんて^^可愛いですね!

女子猫は、やっぱりフェロモンでしょうか?^^

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
そうそう!きっとオヤジフェロモンってやつだと思います(≧∀≦)
ココアもパパの匂いが大好きでしたね!
すずちゃんと一緒にスリスリしてるかもです^^

ワクチン2階目お疲れ様でした!
やはり、高熱出ましたか!
私も、翌日は38度でさすがに横になってました^^;
きっとお互い免疫ついてますよね!