はじめての方はこちらから

2021年6月30日水曜日

衣替えだよ!うちにゃんこ

先日、居間のカーペットを夏仕様に新しくしましたよヽ(´∇`)ノ
ひんやりタイプで、今までのものよりちょっと大きめです!
さっそくゴロンって寝転んで、何だか気持ち良さそう!
すずちゃんも、ゴロンしながらユズの尻尾にちょっかい出してるし( ̄▽ ̄;)
みんな気に入ってくれたみたいです!
あと、クールタイプのごろ寝マットも買ってみました
同じ生地でドーナツ型のタイプと迷ったけど、
夏だから、やっぱり腹出しごろ寝ができる平たい方をチョイスしてみました( ̄▽ ̄)
それに、枕が付いてるから頭を乗せてくれるかなと期待しつつ・・
見事にユズが答えてくれてます(=^・^=)
これで夏の準備OK!
すず:「とっても快適よ〜♪」
UTme!マーケットについてはこちら
ギャラリー猫町オンラインショップはこちら
愛猫さんフィギュアお作りします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

8 件のコメント:

なこ さんのコメント...

衣替え‼️ 

素敵☆彡
人も 一緒に ゴローンしたくなりますね〜。

ユズちゃんが 枕にして
寝ているところが 可愛い♡

私も衣替えしたいです…
でも 休みの日は
忙しくて まだ ホットカーペットが
出てます。( i _ i )

布団も コインランドリーで
洗濯したいのに
雨ばかりだし… まぁ 梅雨だから仕方ないけど(>人<;)

しめじさん‼️
私 先日 晴れた日に
西武園ゆうえんちに 行って来ました♪
ゴジラが クオリティ高くて
素晴らしかったです♪
そして 怖かった(*_*)

昭和の感じは 懐かしい⁈というか
テーマパークだなぁ〜。と言う感想かな〜
10代20代の若い子達は
とても はしゃいでいたけど( ◠‿◠ )

mimi さんのコメント...

すてき~夏用カーペット!
爽やかな青色で
くつろぐネコちゃんたちも映えますね!

我が家は年中同じ物で
うっかり灰色を買っちゃったので
ソラちゃんが可愛い恰好をして寝てても
ぱっとしない写真写りです。

 あんちインスタ映え! 
 ちょっとがっかりね~  ソラ

 次は青色系を買おうと思います。 mimi
    ↑まねっこ

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

わあ、みんにゃ気持ちよさそう~♪(^o^)
特にすずちゃんはユズ君のしっぽをじゃらしにして、更に〈涼やかに〉活動パワーアップしそう!
ぎんちゃんは、ボディも更衣できたかな? 
あれだけ抜け毛があったんだから、そろそろ終わって夏毛にチェンジしてもいいのでは?
……やはり抜け毛大王かしら?(^^;)

anne さんのコメント...

夏仕様のカーペット、大きいからどこで寝転んでも涼やかで良いですね^^♪
相変わらずお尻尾好きなすずちゃんですね ( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ。
その大きさの差が(笑)

パイナップル柄のマット可愛い♡
ちゃんと枕にお顔をのせてるユズ君ナイスヽ(*´∇`)ノ♪
そんなユズ君、
ごはん欲しさの必死なお顔も(↓)ナイスです ( ̄m ̄〃)ぷ。
し、3にゃん群がってるところも可愛い♡

しめじ さんのコメント...

なこさん
有難うございます!
ホットカーペット、今日みたいに蒸し暑いとそろそろ替えなきゃですね^^;

西武園ゆうえんち行ったんですね!?
いいなーっ!!私もいきたい!!
子供の頃は、うちの二階から西武園の花火が見えたんですよね!
流れるプールもよく行ったけど^^
リニューアルして、いつか行けるといいな^^

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
昨年までは若草色のカーペットでしたが、さすがにボロボロになってきて^^;
特売で買ったら大きくてめっちゃお得でした^^

今度は、ソラちゃんの毛色に合う色に新調ですね!!

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
このカーペット、縫い目がないから爪が引っかからないし、スベスベして猫さんにベストです!
ぎんちゃん、まだ抜けるかな^^;でもだいぶ落ち着いたけど・・
他の子たちの抜け毛もはじまりまして^^;当分続きそうです

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
みんなスベスベ感が気持ちいいみたいで、ゴロゴロ寛いでますよ〜^^

ごろ寝マットも大好評!
今年の夏は快適に過ごせそうです^^

ユズのおねだりは、こっちも体力使って大変です^^;