はじめての方はこちらから

2021年6月26日土曜日

第561話 ユズはバレー部!?

ユズのスパイクはかなりの衝撃でして
お茶碗をしっかり持つように気をつけてますが‥
じつは、中身のフードは何度か飛び散ってます( ̄▽ ̄;)
UTme!マーケットについてはこちら
ギャラリー猫町オンラインショップはこちら
愛猫さんフィギュアお作りします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

4 件のコメント:

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

ユズ君は魔のアタッカー!?
もしや、これはやっぱり実力養成ギブスで……?(←そのレトロな発想から離れなさいってば……。)
ユズ君のその腕力を生かして……生かして……(何も思いつかない……;)、
いっそ、しめじさんご夫妻のお仕事疲れのマッサージとか、どうでしょうか(^^;)?
かく言う私が肩コリコリです~;;。

↓記事、うるめちゃんのお話、私も身に沁みます。
言葉にならない、涙だそうそう、ではありますが、
そういう想いを積みあげての今の幸せなのかな……
などと、あまり何にもならないような感想、すみません。
うるめちゃんも、また虹の橋から「うちにゃんこ」へ帰ってきてね~☆

更に↓記事、すずちゃんのお外生活からの思い切り良い転身ぶり、
さすがすずちゃんらしいですね。
その時々の環境に合わせて全力投球、なのでしょうか。
私も見習いたいです~(^o^)。

mimi さんのコメント...

ユズくんみたいな子は
バレー、バスケット、サッカー(キーパー)
どの部活からも
引っ張りだこですよね~!

 パワーーあり
 根性あり 
 体格良し   ソラ

 しかも大食い!  ぎん

 そこ大事?  ソラ

 実はそこが一番大事なんにゃ  ぎん


↓ひじきちゃん、ほんとうに早い旅立ちでしたね。
 私もいまだに信じられず、悲しい思いです。


 

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
大丈夫!子供の時「巨人の星」見てましたから( ^ω^ )

ユズの腕力でマッサージしてくれたら、ぜったい気持ちいいと思います!
でも今のところ、すずちゃんとつるんで暴走ばかりしてますが^^;

猫さんとのお別れは避けて通れないし、看取りも様々・・
でも、一緒に過ごした日々いっぱい幸せの宝物を残してくれますよね

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
そうなんです!
ユズは何やってもエースになりそう!
アスリート体型です^^

ユズ:いつか、ぎんちゃんと相撲をとってみたいですぅ^^


ひじきは本当に早い旅立ちでした・・
それぞれですよね