はじめての方はこちらから

2021年6月16日水曜日

すずの迷惑行為

すず:「じ〜〜〜〜」
ユズ:「あれぇ?誰かに見られてた気がするですぅ・・」
別の日も・・
すず:「じ〜〜〜〜」
ユズはわりと鈍感だけど‥( ̄~ ̄)ξ
すず:「ここならバレないわよ〜」
ユズ:「やっぱり誰かに見られてる気がしますぅ・・」
ぎんちゃんの場合はトイレの途中で気付いて逃げたりするので、ストレスにならないかちょっと心配です( ̄~ ̄;)
UTme!マーケットについてはこちら
ギャラリー猫町オンラインショップはこちら
愛猫さんフィギュアお作りします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

8 件のコメント:

mimi さんのコメント...

あははは~
ハレてる~
すずちゃんは可愛いから
何をしても許されちゃうんだよ~

 分かるわ~
 可愛い子はそういうものなのよ♪  ソラ

おかげでぎんちゃんは
パニック障害になりそうになり
もうダメか・・・  ←精神科に受診か?
と思った矢先に
反撃に出ることができました。

 ソラちゃんが来ると
 身体が固まって動けなくなっちゃうんにゃ
 でもぎんちゃんは
 ある日
 立ち向かった!          ぎん

ふふふ
小さい声でソラちゃんに向かって
シャー
シャー
って言ったんです。
それでソラちゃんはちょっと驚き
あからさまには、ちょっかいを出さなくなりました。
 ↑ ストーカー行為30%減

あずあず さんのコメント...

あーーー、これ、もなかちゃんもやります。
自分が見たいのしか考えてなくて
見られたら落ち着かないとか考えつかないんですよねーーー。
しかもトイレハイで用足し後に走るあずきちゃんに
トイレの屋根から飛び乗ろうとしたり。。なんなんでしょうね。
天然っていうか、うちでは「伝説のおバカさん」と呼んでます。。

Anne さんのコメント...

すずちゃんってなんだか本当に女の子ってタイプかしら?
男の子は優しいから女の子に勝てないのよね( ̄▽ ̄;)

後から来ても伸び伸びで良かった!

それにしても銀ちゃんったら凄いタイミングで吐いたのね(;^ω^)

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

すずちゃん……、やっていることがニンゲンの小学生男子みたい……(^^;)。
繊細なぎんちゃん、大丈夫かしら……。
でも、相手がユズ君だと、まっ、大丈夫かなって思ってしまうからねえ(←ホントかしら……)。
ユズ君、ごめんよ~~(-_-;))

↓記事、でも、すずちゃんのヤジ猫気質が、
ものすごいタイミングで、ぎんちゃんのゲロリンパ(←とわが家では呼んでいましたっ)に
遭遇してしまう結果になったのね。
大変だったのは、ゲロリンパしたぎんちゃん本にゃんと始末したしめじさんですが、
何というか、まさにブログネタ……と思えてしまいます。
……あっ、総長すずちゃんに叱られる~~(^o^;))。許して~、おすずさま;;。

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
そうでしょ〜^^
ソラちゃんとすずちゃんは、立場が似てますよね!
でも・・ぎんちゃんパニック障害!?
それは大変!でも頑張って克服したんですね!えらい!
小さいシャーは笑っちゃいましたが^^;
でも、それがぎんちゃんの優しいところですね!!

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
有難うございます!
はいはい!知ってます!もなかちゃん、あずきちゃんのトイレ、お邪魔してましたよね^^
おんなじだ〜って思ってました^^;

でも、される側はホント迷惑ですよね
ぎんちゃん、ストレスにならないといいですが・・

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
すずちゃんは気が強い女の子です^^
男の子が二人とも優しい性格だから上手くいってます^^;

ぎんちゃん、今すごい抜け毛で^^;
すずちゃんは野次馬さんです^^;

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
はい^^;ユズは鈍感なので、たいして気にしてない感じですが
ぎんちゃんは、途中でトイレをやめて逃げることも多々あるので、ちょっと心配です

ぎんちゃん、抜け毛の季節は毛玉を吐くことも増えるので、被害にあったすずちゃんは、二度同じことはしないかと・・^^;
でも、ブログのネタを提供してくれるので、感謝しなきゃですよね!?^^