はじめての方はこちらから

2021年6月20日日曜日

すずの寝相は

半年前‥
捕獲されて初めてうちに来た時のすずちゃんは、用意したトイレの中でうずくまっていました。
でも、怯えて不安そう‥というより
「もう観念しましたよ」っていう感じで、とても落ち着いていた気がします
捕獲の時にお鼻をすりむいちゃったけど
とっても可愛くて、逆境に負けない芯の強い性格のすずちゃんは
今では、優しい子分達を従えて!?「うちにゃんこ」の主役になってくれてます( ^ω^ )
そんなすずちゃんの今の寝相がこちら(*^m^*)
猫さんの寝相は、幸せのバロメーターかなって思います(=^・^=)
UTme!マーケットについてはこちら
ギャラリー猫町オンラインショップはこちら
愛猫さんフィギュアお作りします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

4 件のコメント:

anne さんのコメント...

あははぁ~、すずちゃんの寝相凄いですね(≧∇≦)
でも、うん、うん、あの寝相はそこが安心出来る居心地の良い場所だから
幸せのバロメーターですね♡♡

って、すずちゃん、覗き魔さんなんですね(>▽<)
しかも凄い早い逃げ足!
あれ?顔のユズ君のお顔がこれまた笑いを誘いますね(≧∇≦)
でもたしかぎんちゃんは以前泌尿器系のトラブルで病院通いしていた記憶があるのですが、
そうなると笑い事ではすまなくなりますね、ストレスちょっと心配ですね。

って、ケロっぴちゃんかけられちゃったすずちゃんには
ウケましたぁ~(≧∇≦)
が、そのあとの処理、しめじさん大変だっただろうなぁ~と(≧ω≦;)

mimi さんのコメント...

すずちゃんの寝相
可愛いですね~
確かに
寝相は幸せのバロメーターですよね。

すずちゃんが家族になって
もう半年ですか。
早いですね~
もうしっかり
家族・・・の中心ですね。(笑)

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
すずちゃん、ちっちゃくてか弱そうだけど、肝の座った子でした^^
ユズもぎんちゃんも性格の穏やかな子だから、きっと相性よかったのかな^^

でも相変わらず猫番長ですが^^;

ぎんちゃんのトイレストレス、心配ですが
今のところ大丈夫です
すずちゃん、自分は覗かれるの嫌なくせに・・
ちょっと困ったさんです

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
すずちゃん、もう半年以上経ちました
本当に早いですね
どんどんどんどん時が過ぎていきますね
んー・・何だか焦るわぁ(^_^;)