はじめての方はこちらから

2021年5月5日水曜日

ぎん11歳になりました!

5月5日は、元の飼い主こやまさんが決めたぎんちゃんのお誕生日ですヽ(´∇`)ノ
ユズの誕生日の時は豪華な牡丹でしたが、
今日は少し遅れて開花した一重の芍薬を飾りました(ミ´ω`ミ)
ぎん:「控えめで奥ゆかしいぎんちゃんに相応しいお花ニャのよ」
ユズ:「こうしてくれるですぅ!」
ぎん:「あ!何をするニャのよ!!」
思い起こせば、昨年のお正月には一時腎不全末期と診断されたぎんちゃんでしたが
あれよあれよと回復し‥
お陰様で11歳の誕生日を迎えることができました!
今はイタズラ坊主のユズと、遊び盛りのすずちゃんから若いパワーを吸収して
元気に過ごしているぎんちゃんです!
これからも応援よろしくお願い致します(▰╹◡╹▰)
UTme!マーケットについてはこちら
ギャラリー猫町オンラインショップはこちら
ご注文制作についてはこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

10 件のコメント:

なこ さんのコメント...

ぎんちゃん❗️
無事11歳╰(*´︶`*)╯♡おめでとう♡
良かった良かった♪(´ε` )

ぎんちゃんは 本当に 優しいね〜^ ^

しめじさん❗️
埼玉県川越市って ご存知ですか?
ウチから 車で30分なんですが

川越小江戸❗️って所があって
昨日  4年ぶりに
遊びに行って来ました。

かなりの人混み…でした。
屋根より低くく たくさんの鯉のぼりが
商店街に
泳がす…Σ( ̄。 ̄ノ)ノぶら下がって
いました(笑)

昨日は、暑く
風も無かったからね。>* ))))><

あずあず さんのコメント...

ぎんちゃん、おめでとう!ぎんちゃんはしめじさんちの子になれて本当に幸せニャンコです。腎不全なんて信じられません。1年無事に過ごせたということはきっと症状が安定してるのでしょうね。腎臓は悪化すると回復しないと言われますが、もなかちゃんは年末に腎臓の数字が悪くて尿管が詰まった疑いがありましたが、今は腎臓の数値も正常値です。回復することもあるんだと思います。ぎんちゃん、少しずつ少しずつ頑張ろうね!

mimi さんのコメント...

ぎんちゃん
お誕生日、おめでとうございます。
優しいパパママと
元気いっぱいな弟・妹ちゃんと
楽しい一年をおすごしくださいね!

 おめでとにゃー!   ぎん

 おめでとうございます。
 とても綺麗なお花、
 ぎんちゃんによく似合っています。  ソラ

Anne さんのコメント...

ぎんちゃん、お誕生日おめでとう!

そうだよね!
一時割と腎臓で心配したのに
最近は話題に上らないと思っていました。
良かったよね(*^^*)

芍薬の一重なんだあ・・・
なんか普段思い込んでいる芍薬とイメージ違う!

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

ぎんちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます♪
腎臓も回復して何よりです!
こやまさんも虹の橋の向こうできっと喜んでいますよ。
ぎんちゃんには、すくっと立って咲く、楚々とした気品匂う芍薬の花がよくお似合いね♪
やっぱり、格調ある絵になるわあ……。
あ、でも、ユズ君のパワーで破壊される~?
ユズ君は、宝塚の男役スターみたいに牡丹を一杯しょっていたものね(バックだけど)(^o^)。
みんなで仲良くお昼寝もしていいね。 これからも元気で過ごしていこう♪

↓しめじさん、おかっぱ母さんの今のさくら猫生活、
教えてくださりありがとうございます。
元気でよかったです(^o^)。すずちゃんみたいに、ママを卒業してからは遊んでいるかしら。

しめじ さんのコメント...

なこさん
有難うございます!
川越、小江戸、もちろん知ってますよ!
うちの実家、西武新宿線沿線でして(≧∀≦)
その昔2回くらい行ったかな・・

ちょうど、テレビのニュースでもやってましたよ!
結構混んでましたね
近場だと行っちゃいますよね
コロナいつまで続くんだろう〜(~_~;)

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
有難うございます!
そうなんです!
もなかちゃんも、腎臓の数値悪くて心配しましたよね
同じ感じで、ぎんちゃんも今は腎臓の数値も特に問題ないようで
一体なんだったんだろうって思います
お互い回復してよかった!!

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
ぎんちゃんらしい可憐な芍薬、ぎんちゃんの毛色とも合ってるでしょ( ^ω^ )

ユズすずパワーを吸収して元気に過ごして欲しいです!

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
そうなんです!
腎臓のお薬がとてもよく効いて、すっかり体調回復しました。

この一重の芍薬は、牡丹の接木として使われたもので、牡丹が枯れた後も元気に育ってます
底力ありますね( ^ω^ )

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
そうですね!
きっとこやまさんも天国で喜んでくれていると思います

ユズ、宝塚の男役スター!思わず笑っちゃいました( ^∀^)たしかに〜!!

すずちゃんの子のカボスも、従業員さんに可愛がられて元気にしています!