はじめての方はこちらから

2021年5月17日月曜日

ユズのあくび・すずのあくび

お昼寝中のうちにゃんこ。ユズとすずが目を覚ましたよ(=^・^=)
すると、ユズが大きな口を開けて大あくびしました
ユズ:「ふわぁ〜〜〜〜〜〜ぁ!」
そしたら今度は‥
すずちゃんも負けずにちっちゃいお口で思いっきり大あくび
すず:「ぷふぁ〜〜〜〜!」
猫さんのあくびってブチャいくで可愛いなぁ(*^。^*)
寝ぼけたお顔も可愛いし(*^m^*)
UTme!マーケットについてはこちら
ギャラリー猫町オンラインショップはこちら
愛猫さんフィギュアお作りします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

6 件のコメント:

なこ さんのコメント...

ぎんちゃんは まだ 夢の中💤なのね(๑˃̵ᴗ˂̵)
よく眠れるのは まだまだ若い証拠‼️ねっ

私は おばちゃんなので…
夜は 10時には 眠くなり…
朝 5時過ぎには 目が覚めてしまいますよW(`0`)W
若い時は いくらでも 眠れたのにな〜〜

あれ❓猫は 歳を取っても 良く寝るのか(^_^;)
私と一緒にしちゃ いけないね。( ̄∇ ̄)
ごめんごめんm(_ _)m

すずちゃん ユズちゃん
おばちゃんは この時間‼️
夜9時過ぎると あくびが 出ます。
(-.-)y-., o O

mimi さんのコメント...

連続あくび
可愛いな~
このあとしめじさんは
連られませんでしたか?(笑)

あはははは~
そうなの?   >なこさん

私はおばーちゃんですが
いつまでも夜更かししちゃいます。
だらだらしてて
気づくと夜中2時ってこともあります。
意外と若いのかな♪

 mimiさんは日本にいながら
 タイランド時間で過ごしています。 ソラ

なこ さんのコメント...

mimiさぁ〰ん(/・ω・)/

若いですよぉ〰((((oノ´3`)ノ
ピチピチです!

うらやましい(。-_-。)

しめじ さんのコメント...

なこさん
有難うございます!
そうそう!ぎんちゃん、よく眠りますよ^^

私も最近は、目覚ましの前に目が覚めます^^;

夜は晩ごはん食べてテレビ見てると、ねむねむになるけど・・
お風呂入ると目が覚めてmimiさんみたいに夜更かしする事もあるし・・

若い時は眠りの質が良かったってことかな!

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
あはは!あくび連鎖しますよね^^

猫さんのあくびって可愛いですよね!
特にすずちゃんのあくびがとっても可愛い( ^ω^ )

お風呂入ってから、パソコン作業始めるとついつい夜更かししちゃうことあります
タイランド時間ですか!海外旅行経験豊富だからかしら^^

しめじ さんのコメント...

なこさん、mimiさん
お互い、若くてピチピチでいましょうね( ^ω^ )