はじめての方はこちらから

2021年5月1日土曜日

ユズ2歳になりました!

5月1日はユズの推定お誕生日です(=^・^=)
↓あの小柄なおかっぱ母さんから産まれたユズが
元気いっぱい
スクスクスクスクスクスクすくすくすくすく・・
筋肉質の大きな猫さんに育ちました( ̄▽ ̄)
力持ちで性格の優しいユズは
もし野良ちゃんだったら、きっとみんにゃに慕われるボス猫さんになってたかもしれません( ^ω^ )
ぎん:「ボス猫ってのは、ただ強いだけじゃ駄目ニャのよ」
すず:「そうそう〜ユズ兄みたいに逃げ恥なところもなくっちゃね〜」
ユズ:「なるほど〜「うちにゃんこ」のボス猫目指して頑張りますぅ!」
これからも応援よろしくお願いします(●^o^●)
UTme!マーケットについてはこちら
ギャラリー猫町オンラインショップはこちら
ご注文制作についてはこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

6 件のコメント:

なこ さんのコメント...

おめでとう(^^)/
2歳!まだまだ これから 楽しいことが たくさん(●^o^●)だね。

ゴールデンウイークですネッ(^_-)-☆
特に 出かける予定が無い私
明日は ジム(^o^)丿に 行って来ます!
腹筋 頑張るぞ(/・ω・)/


Anne さんのコメント...

2歳になったんですね!
おめでとうございます!
まだまだやんちゃな時期だよね。
まだまだ育つのかな?

これからが楽しみだね(≧▽≦)

anne さんのコメント...

ユズ君、2歳のお誕生日おめでとう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*

お花はボタンかしら?
いっぱいあって素敵~♡♡

おかっぱ母さん、
細い身体でちょっと薄汚れているところ、
お外での暮らしの厳しさが伺えますね。

優しいユズ君ならきっと立派なボス猫さんになれるね^^♪
これからが楽しみヽ(*´∇`)ノ♪♪

って、最後のお写真の
ぎんちゃんのユズ君を見る目つき笑っちゃいますけど(*´艸`*)クスクス

しめじ さんのコメント...

なこさん
有難うございます!
そうですね!
まだまだ遊び盛りのわんぱく坊主です^^

ゴールデンウィークはジム通いですか〜^^いいなぁ!
なこさん腹筋われわれになるかも〜( ^ω^ )

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
まだまだやんちゃ坊主ですが、まだまだ育つのかなぁ!?

若いっていいですよね( ^ω^ )

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
そうです!
庭で勝手に育つボタンなんですが、今年はたくさん花をつけたので切り花にしてみました( ^ω^ )

この頃のおかっぱちゃんは、授乳で痩せてました
そのお陰で今のユズがあるんだと改めて感謝です(T . T)

ぎんちゃんの表情、いい味出してるでしょ(≧∀≦)