はじめての方はこちらから

2021年4月5日月曜日

第553話 夜の寝場所は‥

↓3ニャンが片側に集まることもあるけど‥
基本はこっちで↓私がぎんちゃんとユズの間の狭い隙間で寝ています(^_^;)
(=^・^=)ノニャン
UTme!マーケットについてはこちら
うちにゃんこ作品常設のご案内はこちら
ギャラリー猫町オンラインショップはこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

8 件のコメント:

あずあず さんのコメント...

いーなー!いーなー!うちは、一匹ずつしか来ません。もなかちゃんは添い寝するけど、しばらくしたら2匹とも押し入れで寝てます。あずきちゃんは元々添い寝してくれないし。羨ましい〜!旦那の布団には元々どちらこ猫も行きません。��

mimi さんのコメント...

くぅ~っ
かわいい~!
くっついて寝てる様子は
幸せそのものですね♪

私はやや猫アレルギーなので
ネコちゃんたちは
リビングで寝ています。
この状況はもはや羨ましい・・・
というか、夢のようです♪

なりひら さんのコメント...

お布団で一緒に寝る猫さん、いいですねえ。

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

わあ~、しめじさん、うらやましい~!
必殺!ネコの川の字固め!……でしょうか。
この〈密〉は、一種の金縛りのような……(^^;)。
安眠できますことを願っております(でもうらやましい……)。
それにつけても、しめじ夫さん、寂しいですね……。
心変わりしたユズ君(そしてすずちゃん)、カム・バック~!?

↓記事
すずちゃん、玉が転げても可笑しいお年頃で、
お外で実戦を重ねてきたのですね。
きっと動く〈標的〉ならば、更にエキサイト?
コワイもの見たさ、のような……(^^;)。
それでも、アイドルすずちゃんには、
プリン(昔懐かしい赤~いサクランボつき!)が似合うわっ♪
小さいトートバッグにも楽々入るよね~♪
ユズ君には、映画館で食べる懐かしのポップコーン♪

新年度になり、ドタバタしていますm(_ _)m。
じめじさんの作品が常設されている画廊に寄るチャンスがそろそろ到来?
……なのに、ご存知、魚ならぬマンボウが〈出現〉するご時世に、
またまたなってしまうなんて……;;。
どうか見られる機会(状況?;;)ができますように……。

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
有難うございます!
あはは( ^ω^ )でも、もなかちゃんも、あずきちゃんもお布団で寝てくれるのは嬉しいですよね!
なかなか寝返り打つのも大変ですが^^;私も嬉しい

旦那さんは独りぼっち!?どこのうちもそうなのかな!?^^;

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
mimiさん、猫アレルギーなんですね(T . T)
私もいつかなるかしら・・
結構いらっしゃいますよね・・
今を感謝しなければ・・です

しめじ さんのコメント...

なりひらさん
有難うございます!
やっぱり猫さんと寝られるって幸せですよね^^

しめじ さんのコメント...

MTSUURA AYUMIさん
有難うございます!
なぜユズが心変わりしたかはわかりませんが^^;
今は毎晩寝床に入ってきます。
パパは寂しいけど、重いのもね・・^^;

お忙しい中、コメント入れてくださり本当に嬉しいです!
大阪、とんでもないことになって来てしまって、心配ですね・・
関西方面増えてきてるし、東京もどうなるか・・
一体いつになったら収まってくるのでしょう
どうぞお気をつけてお過ごしください!