はじめての方はこちらから

2021年3月25日木曜日

うちにゃんこブログ開設11周年

2010年に実録マンガブログとしてスタートした「うちにゃんこ」
3月25日で開設11周年を迎えましたヽ(´∇`)ノ
今や虹の橋組は、ちと定員オーバー気味だけど!?
いつも「うちにゃんこ」ブログを訪問してくださる皆さんへ
改めて心より感謝申し上げます(ミ´ω`ミ)
これからも、皆さんと色々な想いを共有しながら
心に響く「うちにゃんこ」皆さんと寄り添う「うちにゃんこ」を目指して頑張って更新を続けていきたいと思いますp(^-^)q
すず:「可愛さもいっぱい振り撒いちゃうわよ〜」
4月からは、注文制作による作品販売などもスタートできればと思っていますが・・
引き続き「うちにゃんこ」ブログをどうぞよろしくお願い致します(●^o^●)
また、これを機にサイドバーのにゃんこリンクにつきましては、更新、交流の途絶えたブログを一度整理させて頂きました。
もし、新しいリンク先などお知らせ頂ければ、訪問させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
うちにゃんこ作品常設のご案内はこちら
ギャラリー猫町オンラインショップはこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

12 件のコメント:

mimi さんのコメント...

ブログ開設11周年
おめでとうございます!

ネコちゃんたちの可愛い漫画やお写真、
しめじさん・えのき画伯の作品のご紹介など
毎回、楽しみにしています。

2010年3月25日
ドンピシャで一緒の姉妹ブログ、
ねこっちー!はうちにゃんこさんに
どこまでも頑張ってついて行きます!
これからもどうぞよろしくお願いします。

 虹組さんも
 うちにゃんこさんたちを
 見守ってくださっていて
 心が温まります。     ソラ

 ぎんちゃん、ユズくん、すずちゃん
 いつも仲良くしてくれてありがとにゃ!
 いっそうのご活躍、期待してるにゃ!  ぎん


 

 

モカ さんのコメント...

11周年おめでとうございます。
虹の橋組がこんなにいっぱい…涙。
ぎんちゃん・すずちゃん・ユズくんは、どうかいつまでも元気で長生きしますように…
もちろんしめじさんも!
これからもうちにゃんこを楽しみにしています!

Anne さんのコメント...

ブログ11周年おめでとうございます。

私なんて去年、10年で挫折したもんなあ・・・
尊敬です(≧▽≦)

4月からは新しい試みもあるんですね。
益々充実ですね。

そんなお話を聞くととても嬉しいです。
これからも応援していきます(*^^*)

あずあず さんのコメント...

おめでとうございます!私も長いけど、こちらも長いですね。うちはかれこれ15年。(笑)あずきちゃんが来たときからしてるので。この記録を伸ばすべく頑張ります。私が漫画ブログに力を入れたのは、しめじさんの漫画を見てからですよ!������

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

「うちにゃんこ」ブログ開設11周年おめでとうございます~!
11年続く重み、すごいです!
わあ~、虹の橋組も加わってオールスターで楽しいですね!ココアちゃん~!
こちらこそ、ふつつかな読者ですが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

↓記事、ユズ君って、てっきり体育系路線一筋とばかり思っていたのに、
実はアート系も極めるのかな(^o^)?毛を立たせて職人芸ねっ!
兄ちゃん愛の賜物だわ~。
でも、すずちゃん、忍耐が必要なのね……、この愛、わかってあげてねっ、ねっ(^^;)。

anne さんのコメント...

11周記念日おめでとうございまぁ~すヽ(*´∇`)ノ♡♪
本当だ、上さんグループの方が多いですね、
定員オーバーだから、下に戻って来てもいいのにね(≧ω≦。)

すずちゃん、可愛さいっぱい振りまいちゃってぇ~ヽ(*´∇`)ノ♡♡♡
楽しみにしてるわよ~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*


ユズ君、カリスマ美容師?(↓)
仕上がった髪型が斬新だわ(>▽<)(笑笑)

もうさっ、ユズ君の添えてるお手手と
ユズ君とすずちゃんの大きさの違いに萌えキュン過ぎて
キュン死にしましたぁ~(*≧ω≦)♡♡♡

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
「ねこっちー!」と同じタイミングで始めて、「うちにゃんこ」を見つけてくださって、
本当に運命的なものを感じますね!
これからも変わらないお付き合いどうぞ宜しくお願いします!
ぎんちゃんもソラちゃんも元気でご活躍くださいね!
お互い頑張りましょう^^

しめじ さんのコメント...

モカさん
有難うございます!
ブログは11年だけど、ブログ開設時はすでにうるめもみるくもシニアだったからね〜
でも、虹の橋組も現世組も「うちにゃんこ」の中ではみんな元気!
これからもどうぞ宜しくお願いします!

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
いえいえ〜^^
Anneさんは色々なことされて充実な日々を過ごされていて、
私の方こそ尊敬です^^
これからも楽しいお付き合い宜しくお願いします^^

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
有難うございます!
あずあずさんの方がずっと先輩なんですね!
始めた時は本当パソコン初心者だったので大変でしたが^^
これからもお互いブログ頑張って続けて参りましょう!
どうぞ宜しくお願いします!

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
いえいえ〜!ふつつかだなんてとんでもないです!!
いつも応援して頂いて感謝しております!!
これからも変わらぬ楽しいお付き合いをどうぞ宜しくお願いします^^

ユズは嫌がられても懲りずに毛づくろいするので、趣味なんだと思います^^
大きさの違いが笑えるでしょ〜^^

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
そうそう!もう定員オーバーだから代わりばんこに下に降りて来て欲しいです〜^^

すずちゃんのフリル付き禰󠄀豆子首輪は一張羅なので特別な日のおめかし用です^^
本当に可愛い!有難うございます^^

ユズとすずちゃんの大きさの違い、笑えるでしょ^^

これからも楽しいお付き合いよろしくお願いします!!