はじめての方はこちらから

2021年3月29日月曜日

すずちゃんとオモチャ

すずちゃんは、ボール遊びが大好き(●^o^●)
毎日テニスボールやコロコロ玉を転がして
それはそれは楽しそうに遊びます( ^ω^ )
中に玉が入ったこのオモチャも
遊び始めると止まりません( ̄▽ ̄)
このオモチャ、ユズは腕が太くて入らないんだよね‥( ̄▽ ̄;)‥
でも、すずちゃんは子猫サイズだからジャストフィット!
やっぱりすずちゃんは、箸が転がっても玉が転がっても可笑しいお年頃なんですね(*^m^*)
こうやってオモチャで遊ぶのも遊び盛りの若いうちだけかな・・
そう思うと、今が大切なんだな〜って思いますヽ(´∇`)ノ
うちにゃんこ作品常設のご案内はこちら
ギャラリー猫町オンラインショップはこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

8 件のコメント:

mimi さんのコメント...

ユズちゃん、かわいいな♪
もし保護されず
ノラちゃんのままだったら
今頃また次の出産や子育てで
孤軍奮闘、
ご苦労していたことでしょう。

こうして遊んでいるユズちゃんをみると
可愛い姿に癒されます。
しめじさん、パパさん、
ありがとうね♪

Anne さんのコメント...

すずちゃんはボール遊びが好きなんだあ・・・
私と気が合いそう( *´艸`)

あの、ボールをチョイチョイする猫の手の可愛らしさって
どうにかならないのかしらねえ( ̄▽ ̄;)

なこ さんのコメント...

遅ればせながら(^_^;) 11年続いている しめじさん!素晴らしいヽ(^。^)ノです。
これからも 楽しみにしています(^^♪

続く!といえば

しめじさぁーん((((oノ´3`)ノ
長年 芸能生活を送っている
ベテラン歌手! 森山良子さんの あれあれあれ♪という曲を ご存じ(・・?ですか〰
中高年なら 分かる〰という歌なので 検索してみて( ◠‿◠ )

すずちゃんは はじけるぐらい若いから〰
この歌の意味は!
まだまだ 分からないだろぉーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

ゆみこ さんのコメント...

すずちゃん、かわいいですね☆
年齢を重ねても、ちっちゃくて子猫ちゃんのような
かわいさのままのような気がします^^

背中の模様がミッキーマウスにみえるのは
私だけでしょうか(笑)

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
そうですよね
ユズとすずのおかっぱ母さんがそうですもんね
きっと、捕獲できなければ次の出産をしていたと思います
が・・世渡り上手でちゃっかり玉の輿に乗ってたかもしれません^^

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
すずちゃん、ボール系の遊びが大好きです^^
きっとAnneさんとも圭佑くんとも気が合いますね!!

チョイチョイするお手手ほんと可愛いです^^

しめじ さんのコメント...

なこさん
有難うございます!
あれあれあれ〜!?
今、歌詞だけ検索してみたけど〜^^;すごい歌詞〜
中高年あるあるですね〜
名前出てこないことあるけど、思い出すまであがいてみたりしてます^^

すずちゃんは若いからね!
気持ち分からないだろうな〜^^

しめじ さんのコメント...

ゆみこさん
有難うございます!
背中の模様、いろんな形に見えますよね!
確かに!ミッキーにも見えるかも^^

すずちゃんは、ずっとちっちゃいままかな〜^^