はじめての方はこちらから

2021年3月8日月曜日

すずちゃんはにゃでしこジャパン!?

すずちゃんはボール遊びが大好き(●^o^●)
ボールで遊び始めると‥
それはそれは軽やかに
蝶のように舞い・・
ボールを自由に操るすずちゃんw(゜o゜)w
ユズはラガーニャンだけど、すずちゃんはにゃでしこジャパンだねヽ(^。^)ノ
↓しめじパパが撮ったゴールを決めるすずちゃん( ̄▽ ̄)
ゴールキーパーのすずちゃんかな!?(*^m^*)
うちにゃんこ作品常設のご案内はこちら
ギャラリー猫町オンラインショップはこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

10 件のコメント:

あずあず さんのコメント...

すずちゃんは若いんですね!もなかちゃんも少し前まてはやってたし、2、3歳の頃は寝ないでサッカーしてました。6歳になり、最近はあまりしません。あずきちゃんは音のするオモチャは昔から苦手で、紙の切れ端を転がして楽しむくらいですね。でもいいなあ。若いっていいなあ。ボール遊び見たいです。

mimi さんのコメント...

キャーーーッ
かっこいー!
すずちゃん
華麗なボールさばきですね。
シャッターチャンスもお見事っ!

 すてきっ
 あたしもなでしこジャパンで
 すずちゃんと一緒に
 優勝を目指したい!    ソラ

 ソラちゃんはもう
 若くにゃいよ?     ぎん

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

決めたっ! 見事なゴールっ!!
S・U・Z・U・す・ず・ちゃん!
新体操(または体操?)も同時デビューかな?
アイドル選手でヤンママ、
全力で子育て、全力で遊ぶなんて、ステキです☆
遊びたい盛りですものね~。
ユズ兄ちゃんとの追いかけっこも合わせて、
トライニャスロン十種……なんて、
しめじ家は大賑わいですね。
……銀ちゃん、気にしないでお昼寝に専念してね~♪

anne さんのコメント...

あははぁ~、最後のすずちゃん凄い格好(>▽<)(笑)
ナイスキーパー♪
にゃでしこジャパンからのスカウト間違いなしね(笑)

それにすずちゃんのジャンプ途中の空中でのお写真、
ブレてなくて凄いです!

すずちゃんは活発なお嬢さん^^♪
これだけ身軽ならユズ君の上をいくのも納得です。
ユズ君と2にゃん、しめじ家の賑やかさが目に浮かびます(笑)
楽しそう(*´艸`*)ふふ。

Anne さんのコメント...

すずちゃんお見事!
これはにゃでしこジャパンに呼ばれること間違いなし!
圭佑のブログのサイドバーにあるように
圭佑もにゃでしこジャパンメンバーだから
すずちゃん、心配なことは相談してね(*^^*)

一緒に世界一目指そう(≧▽≦)

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
有難うございます!
すずちゃん、まだ1歳ですしね( ^ω^ )
遊び盛りです
もなかちゃん、2、3歳頃までサッカーやってたってことは、まだまだ見られそうですね

あずきちゃんももなかちゃんも今は大人の女性って感じですね^^

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
ソラちゃんとすずちゃん、絶対人気の選手になりますね( ´ ▽ ` )

シャッターチャンス、動いてると失敗ばかりですよね!
奇跡の何枚かをアップできました^^

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
すずちゃん、新体操のボール競技もできそうですね( ´ ▽ ` )
なんと言ってもまだ1歳!パワーみなぎってます^^
ユズすずはアスリート兄妹ですね^^

ぎんちゃんは先輩としてぎんちゃんなりに頑張ってますよ^^

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
すずちゃんもユズもアスリート並みの体力ですよ〜(≧∀≦)
おかっぱ母さんの遺伝子は最強かも!?

動いてる子を撮るのは難しいですよね!
今はカメラがいいから^^

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
そうでしたー(≧∀≦)
圭佑君はにゃでしこジャパンメンバーの大先輩ではないですか!!
新人のすずちゃん、よろしくお願いしまーす(≧∀≦)