はじめての方はこちらから

2024年4月1日月曜日

「少女漫画だよ!うちにゃんこ」ストーリー編4

4月は新年度「うちにゃんこ」も15年目がスタートしました( ^ω^ )
昨年から「うちにゃんこ」の付録として始まった少女漫画の方も楽しんで頂けたら嬉しいです
といっても、なかなか時間がかかってしまい今回は受験シーズンに投稿が間に合わず、時期もずれ込んだりしますが..( ̄▽ ̄)ゞどうぞ宜しくお願いいたします
少女漫画だよ!うちにゃんこ第1話はこちら
少女漫画だよ!うちにゃんこ第2話はこちら
少女漫画だよ!うちにゃんこ第3話はこちら
ぎん:「てか、ほとんど猫ブログ無視したラブコメにゃのよ..」
はい!描いててちょっと照れちゃいました(//∇//)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます!
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら
インスタグラムもやってます(=^・^=)
Twitter始めました(=^・^=)

6 件のコメント:

mimi さんのコメント...

おっと!
いきなりリアルすずちゃん!
しかも
すっごく可愛い♪

こちらこそ
いつまでもお付き合いさせてください!
ずっとずっとついていきます!
『共に歩いてきた14年間』なんて
おっしゃっていただけると
身に余る光栄です。

ソラ:あーん
   お話の続きが気になっちゃう!

ナナ:ナナちゃんも
   早く読みたいなのー! ←まだ字は読めない

3にゃんママ さんのコメント...

少女漫画だよ!うちにゃんこ、ますます良いですね~♪
シリーズ1からもう一度みちゃいました!(^^)!
時々うるめくんやみるくちゃんやココアちゃんも出てきてうれしいです♪
次の展開が楽しみ!!

もちろんリアルにゃんこも載せてね-☆



MATSUURA AYUMI さんのコメント...

わあ、少女漫画うちにゃんこ卒業式シーズン編、恋バナもいよいよ本格的に?
でも、すずちゃん、「かわい」先輩への恋バナは「かわい」勘違いだってわかったのね~。
(ようやく気付いたんだ……やっぱり……。)
これからの恋バナ、「かわい」先輩は同級生の女の子と、すずちゃんは鉄くんと? それとも?
楽しみにしてます~♪ 
リアルすずちゃん、とにかく「かわい~」もんね♪ きっと恋バナの一つや二つ、三つや……。
ぎんちゃん、芸術系猫ブログ「うちにゃんこ」にゃ! ボーダレスで突撃にゃ~♪

そういえば、先日テレビ番組で、漆の原液(樹液)の取り方や練り方を紹介していました。
メープルシロップの取り方と似てますね!
子どもの頃は、山歩きの時かぶれるから注意の木と思っていただけでしたが、
大人になってからはどんどん、アートですごい素材と思うようになりました……♪

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
はい^^すずちゃんも続きが気になってます!
ナナちゃん、字が読めなくても絵だけで雰囲気わかるかな
あ・・でもナナちゃんにはラブストーリーまだ早いかな^^;

15年目も楽しくブログ続けて参りましょうね(๑>◡<๑)

しめじ さんのコメント...

3にゃんママさん
有難うございます!
1話から見てくださって嬉しいです〜( ^ω^ )
うるめ達も登場するのかな!?どこかで特別出演するかもです

続きも頑張ります(๑>◡<๑)

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
ちょっと受験シーズンずれ込んでしまいましたが、なんとか投稿できてよかったです( ^ω^ )
川井先輩はちょっぴり恋愛に疎いタイプかしら・・?
頭が良くてイケメンだからモテモテなのにね(๑>◡<๑)

今は漆掻きの職人さんや、漆掻きの刃物を作る職人さんも激減しています
伝統を守るって大変なことですよね

芸術系猫ブログだなんて!光栄です(๑>◡<๑)