はじめての方はこちらから

2024年4月8日月曜日

ユズとすずは似た者兄妹

ユズとすずちゃんは一見ぜんぜん似てないけど..
デレ時のお邪魔っけ度合いが結構似ています
ユズもすずちゃんも普段はあまり甘えて来ないけど..
ユズもすずちゃんも突然入るデレスイッチ!
甘え方も
結構激しくて
特にユズは怪力だわ(・ω・ノ)ノ
すずちゃんは強引だわ(/--)/
作業は中断されるわで(; ̄ー ̄A
ユズもすずちゃんもなんだかすごく似た者同士です(^_^;)
やっぱり同胞の兄妹だからかな(*^。^*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます!
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら
インスタグラムもやってます(=^・^=)
Twitter始めました(=^・^=)

6 件のコメント:

3にゃんママ さんのコメント...


うるめちゃん達が少女漫画の中に出てきたつもりでいたけど、3/25の更新でつい出てる気になっちゃいました。ごめんなさい(💦)

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

確かにユズ君・すずちゃんのデレ似てますね! ユズ君であわや腱鞘炎(^^;)?
目下パソコンのトラブルでこれで失礼しますね…。
あっ、展覧会のご案内、届きました! ぜひ行きたいものです。

mimi さんのコメント...

ユズくんとすずちゃん
見た目はぜんぜん違うし
性格も
おっとりさんと強気なお嬢さんだけど
甘えっ子なところは
よく似てるんですね♪
かわいい♪

しめじ さんのコメント...

3にゃんママさん
有難うございます!
(๑>◡<๑)いえいえ〜
中学生までは将来漫画家になりたいなーって、ずっと思っていましたが
この歳になってまさかSNS等で発信できるなんて!時代はどんどん変わりますね!
楽しんでくださって本当に夢のようです!

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
常にラブラブモードの銀ちゃんと違って、二人は急にスイッチが入ります( ^ω^ )

パソコントラブルですか!
困ることありますよね!直りますように!

DM、もし機会がありましたら^^

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
そうそう!見た目はぜんぜん違うけど
やはりおかっぱ母さんの遺伝子だからでしょうか!?
結構似てる所もあるんですよ( ^ω^ )