はじめての方はこちらから

2024年1月26日金曜日

銀ちゃんワクチンに行って来ました

↓昨年11月すずちゃんが動物病院に行った時に会った野次馬子猫達も
今頃みんな新しいお家で元気に過ごしていることでしょう( ^ω^ )
すず:「きっと私のおかげね〜」
ぎん:「やれやれニャのよ..」
↓ちょっぴり大きくなってしまった子達も無事に里親さんが決まったそうです
銀ちゃんもお陰様で食欲も戻り元気に過ごしています
すずちゃんと野次馬子猫のお話はこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます!
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら
インスタグラムもやってます(=^・^=)
Twitter始めました(=^・^=)

4 件のコメント:

mimi さんのコメント...

きゃははは~
里親募集の野次馬仔猫ちゃんたち!
可愛かったですね~!
みんな里親様が決まったの?
それはすごい!
おめでとうございます。

銀ちゃん、
体重が増えてきてよかったですね。
まだまだ寒いから
温かく過ごしてくださいね♪

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

ぎんちゃんの体調が戻って良かったです! この調子で増えますように。
相変わらず可愛~い♪
すずちゃんが美声(……)発揮した時の野次馬仔猫ちゃんズも、
「すずちゃんのおかげで」(棒読み……)
全にゃん里親さん決定してよかったよかった♪
やっぱり野次馬集団パワーで決まったのかもですね!
今後もこんなふうに決まるといいですよね。
(保護対象になる猫さんの数は減った方がいいでしょうけれども。)
動物病院さんでも、いろいろなドラマがありますね!

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
そうなんです!
野次馬子猫達だけでなく、他のワンちゃん猫ちゃんみんな里親さんが決まりました!
手厚く管理していただいてるので安心してトライアルそのまま決定が多いようです^^

銀ちゃん、お陰様で食欲がすっかり戻りました(๑>◡<๑)
健康第一ですね!
厳寒期、元気に乗り切りましょう!

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
お陰様で、銀ちゃんは食欲が戻って元気に過ごしています
体重頑張って増やさなきゃ(๑>◡<๑)

はい!すずちゃんのおかげで(棒読み)野次馬子猫全員決まりました!
こちらの動物病院ではいつも里親探しの子達で賑やかなんですが、久しぶりに静かでした^^
本当にたくさんのドラマがありますよね