はじめての方はこちらから

2024年1月10日水曜日

パワー全開

銀ちゃん瞑想中
そして
今年もすずちゃんのヤンチャが絶えません(; ̄ー ̄A
ユズ:「ふぅ..やれやれですぅ」
まぁ、でも
仲良しってことでいいのかな(*^。^*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます!
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら
インスタグラムもやってます(=^・^=)
Twitter始めました(=^・^=)

4 件のコメント:

mimi さんのコメント...

ソラ:ぎんちゃん、いいな
   あたしものんびりしたいけど
   いっつもナナちゃんが起こしに来るの

mimi:ぎんちゃんとナナちゃんを
   トレードしてもらいたいですね。。。

ナナ:だいさいんせいなの!
   ナナちゃんは
   すずねぇねぇと遊びたいなの♪ ←命知らず

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

ぎんちゃん、どんな悟りが開けたかな? なになに、「君子危うきに近寄らず」?
そうそう! その通り~! 
……って、ケージは待避場所なのですね。
(そういえば、どこかの誰かニャンお嬢様も、そういう使い方の知恵を……。)
ぎんちゃん、これからも修行を積んで、徳を私にも早くおすそ分けしてねっ!(←浅はかなニンゲン……)
それにしても、しめじ家の家具は、にゃんズの攻撃に耐えて、けなげですね……。
すずちゃんのバイオレンスも絶好調! やはり、お嬢様というのは気のせい? それとも〈笑〉?

↓記事コメのご返事、大阪の阪神梅田店のグループ展開催期間の訂正情報、ありがとうございます~。
ぜひ拝見したいものです。

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
ナナちゃんは、今まさにパワー全開な年齢ですよね

うちにナナちゃん、ユズすずぼ3ニャンがいるとしたら暴走行為パワーアップ!?
逆に、ソラちゃん銀ちゃんはmimiさんちでゆったり静かな時間を過ごしてそうですね(๑>◡<๑)

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
銀ちゃん、危に近寄ってないのにユズすずの方から猛アタックされてます^^;

家具・・そうですね
今一番被害を受けているのは、壁紙かな(;´д`)ユズの爪とぎ(たまにすずも)でボロッボロです
壁紙リフォームしたいけど、今建材不足で値段も高騰してるとか
見て見ぬふり状態です〜!