はじめての方はこちらから

2024年1月1日月曜日

お正月だよ!うちにゃんこ 2024

明けましておめでとうございます!
今年が皆様にとって素晴らしい年になりますように(●^o^●)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます!
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら
インスタグラムもやってます(=^・^=)
Twitter始めました(=^・^=)

2 件のコメント:

Anne さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

元旦から大地震とは
日本にとっては厳しい年になりましたね。
遠い関東でも長く揺れていましたけど
みんニャは怖がっていませんでしたか?

優しい表情の龍にまたがっているにゃんこ!
今年は干支ではないけれど
縁があるような、年女の気分の私にはとても嬉しい絵で
印刷させて頂いて机に置いておきたいって思いました。

凄く気に入りました。
上の猫ちゃんも圭佑っぽく見えることも出来るし!

しめじ さんのコメント...

Anneさん
明けましておめでとうございます

ゆーらゆーらと長い横揺れだったので、どこかで大きな地震があったのだろうと思いましたが、能登半島とは・・
被害の大きさに心が痛みます

今年は龍の年女ですね!
イラスト気に入って頂き嬉しいです^^
Anneさんにとって素敵な1年になりますように
今年もよろしくお願いします