はじめての方はこちらから

2023年12月7日木曜日

すずちゃんはテレビの管理人

職場が変わって、さらに管理が厳しくなったけど
すず管理人さんには逆らえません(^_^;)
扇風機の管理人さんの時の投稿はこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます! 「ニャー・オブ・ザ・ドラゴン」谷中ギャラリー猫町にて開催中
どうぞ宜しくお願いします(●^o^●)
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら
インスタグラムもやってます(=^・^=)
Twitter始めました(=^・^=)

4 件のコメント:

mimi さんのコメント...

ソラ:すずちゃん、すごいのだわ!
   どの番組にも出演してるのね!

ぎん:ぎんちゃんは「デキる黒猫は今日も憂鬱」だけ

ナナ:どんな役なのー?

ぎん:走りながら大きくなるとこにゃ

ナナ:すごいなのー

mimi:そしてデキる場面はうるめちゃんね?!

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

すずちゃんってば、今度はテレビの管理人に転職なの? 季節関係なくずっとお仕事できるからよかったねえ~(いや、良くないっ……。)
もしかしたら、テレビ番組のセンターで活躍できるからかな~?(実は、テレビで暖が取れるとか?)
宮廷や貴族のお邸の御猫様なの~? お嬢様だったのね~!
……と、好き勝手申していますが、住人さんたちは大変ですね……。
やっぱり、すずちゃん管理人、もしかしたらお嬢様のご意向に、シモベ~?なしめじさんご夫婦は逆らえない、のかしら……。チャンネル替えの秘術を編み出せるといいですね。
もしかしたら、画面は東博のやまと絵展の展示品ですね~? すずちゃんみたいに、絵巻の登場にゃん物になりたい、かも??

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
「デキる黒猫は今日も憂鬱」!?
検索したら、絵は見たことあります!
アニメが見られるのですね!
見てみようかな( ^ω^ )
そうか!主役はぎんちゃんなんですね!
面白そうです^^

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
そうなんです
すずちゃん扇風機しまわれて失業状態だったのですが、転職できて良かった!・・じゃないですね〜^^;
リモコンが使えないからより管理が厳しくなってます

やまと絵展、よくご存知ですね1さすがAYUMIさん
京都に住んでらっしゃると、歴史文化美術がいつも身近にあって造詣も深まりますよね
羨ましいです( ^ω^ )