はじめての方はこちらから

2023年12月28日木曜日

今年もお世話になりました!

気づけば今年も残すところあとわずか
そんな慌ただしい年の瀬にもかかわらず「うちにゃんこ」ブログを見てくださっている貴方様はどんな素敵な方なのでしょう!(*´ω`*)‥と想像しつつ
今年も1年「うちにゃんこ」ブログをご覧頂きまして本当に有難うございました<(_ _)>
今年はコロナが明けて、ようやく日常が戻ってきたようですが・・
考えてみれば、「うちにゃんこ」は元々マイペースで
もうかれこれ13年、細〜〜く、長〜〜く、途中立ち止まることもなくペースもほぼ変わらず更新を続けて参りました
それは、「うちにゃんこ」を好きでいてくださる貴方様のおかげです
来年も引き続き「うちにゃんこ」を好きでいて頂けたらこんなに嬉しいことはありません
今まで通りマイペースではありますが、更新を楽しみにして頂けるよう頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます!
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら
インスタグラムもやってます(=^・^=)
Twitter始めました(=^・^=)

8 件のコメント:

なこ さんのコメント...

幸運を呼ぶポップコーン(/・ω・)/ 気になります(/・ω・)/
さて どんな味?なのでしょうか~(^^♪

しめじさん!ご家族も 良いお年を~~

私は お正月 ずっと ルンちゃん=^_^=と 家に居ると思います。(^▽^;)
 


MATSUURA AYUMI さんのコメント...

こちらこそ今年もお世話になりました~!
ぎんちゃん、ユズ君、すずちゃんの実写と、うちにゃんこマンガキャラ、
それに少女マンガキャラ♪を見て、ほっこりさせていただきました。
どうもありがとうございました~♪
しめじさんのかわいい漆芸ネコ絵皿♪を大阪で拝見できたのも、うれしかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みんにゃ、元気に過ごしてね♪ 寝正月とそれと?
書き込みが(いつのまにかあっという間に……)大晦日になってしまいました……。
どうぞ良いお年をお過ごしくださいね。

オレンジイルカ さんのコメント...

今年もうちにゃんこブログと、うちにゃんこメンバーに癒されました。
この先も世界中のにゃんことにゃんこクレイジーたちが幸せに暮らせることを願います♪
来年もよろしくお願いします。

しめじ さんのコメント...

なこさん
幸運を呼ぶポップコーン、普通にスーパーに売ってます。味も普通^^
でも幸運を呼ぶみたいです(๑>◡<๑)

今年もお世話になり有難うございました!
うちも家で過ごしますよ〜

どうぞ良いお年を!!

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
今年もお忙しい中、欠かさずコメント入れてくださり本当にお世話になりました

「うちにゃんこ」ブログ楽しんで頂けて嬉しいです
来年も頑張りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます

良いお年をお迎えください(๑>◡<๑)


しめじ さんのコメント...

オレンジイルカさん
こちらこそ、「うちにゃんこ」をご覧いただきまして有難うございました!

やはり世界が平和になりますように!
来年も楽しいお付き合い宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい(๑>◡<๑)

mimi さんのコメント...

にゃにゃ~ん!
どんな素敵なぎんちゃん♪  ぎん

ふふふ~素敵なあたし♪  ソラ

すてきなナナちゃんなのー!  ナナ

おだてに乗りやすい3にゃんです。

今年もたいへんお世話になりました。
来年もついていきます♪
うちにゃんこのみなさま、
どうぞよいお年をお迎えください。

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
こちらこそ大変お世話になりました!
一緒にブログ頑張りましょうね!
良いお年をお迎えください(๑>◡<๑)