はじめての方はこちらから

2023年12月14日木曜日

ユズのにゃん徳

ユズは弱っちい..
よく銀ちゃんに怒られたり..
すずちゃんにカツアゲされたりしている|・_・)?
そうだよね!
銀ちゃんも( ^ω^ )
すずちゃんも( ^ω^ )
ユズのことをちゃんと分かってるから本当は仲良し(*^。^*)
人徳‥じゃなくて、にゃん徳のあるユズは
みんなに慕われているんだなぁって思いますヽ(´∇`)ノ
かっこいいぞ!ユズ(^-^)b
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます!
「ニャー・オブ・ザ・ドラゴン」谷中ギャラリー猫町にて開催中
12月17日(日)まで。最終日は5時で終了となります
どうぞ宜しくお願いします(●^o^●)
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら
インスタグラムもやってます(=^・^=)
Twitter始めました(=^・^=)

4 件のコメント:

mimi さんのコメント...

ユズちゃんは体がい大きいから
いるだけで
存在感がありますよね。
威嚇したり
パンチしたり
する必要がないんです。
ユズちゃん、
心の底から
優しいネコちゃんですね♪
そして
それがわかってるのは
やっぱり
ぎんちゃんもスズちゃんも
兄姉ネコさんなんですね~♪

「デキる黒猫は今日も憂鬱」は
TVの夏か春アニメでした。
ハートフルコメディですが
私はぎんちゃんも思い出し
いつも泣いちゃいます。

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

ユズ君はフレンドリーなんですよね♪
うんうん、きっとぎんちゃんもすずちゃんも、よくわかっているよね~
ただ、もしかしてユズ君、フレンドリーが熱すぎて、
毛繕いのお世話し過ぎてちょびっとウザがられるだけ、なのでは?
(でも、すずちゃんには、単に譲ってあげているだけ、かも……〈笑〉?)
でも、ユズ君、きっとキミはナイスにゃんだよね~♪ がんばれ~♪

「ニャー・オブ・ザ・ドラゴン」展、終了したところですね!
どうもお疲れ様でした。ゆっくりお休みくださいね。
と言っても、早くもクリスマス、そして年末年始が近づいてきてきますね……。
(何とか年越しを無事〈?〉迎えたく思ってバタバタの私でした……。)
寒くなってきましたので、どうぞご自愛くださいませ。

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
そうなんです
攻撃される心配がないし優しいことをいいことに、やりたい放題・・は言い過ぎですね^^;
すずちゃんも銀ちゃんも多少は手加減してるのかな

BKぎんちゃんも大きくて優しい猫さんですよね^^

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
そうですねぇ!たしかに毛づくろいし過ぎて殴られてることあります(;´д`)
ちょっぴりウザがられてるかも〜^^;

うちはクリスマス感、お正月感、あんまりないですが・・^^

急に寒くなってきましたね!
AYUMIさんもご自愛くださいませ^^