はじめての方はこちらから

2023年8月2日水曜日

扇風機の番人

すずちゃんによって管理されてる我が家の扇風機
すず:「用があればすずちゃんに言ってね〜」
すず:「勝手にボタン押しちゃダメ〜」
じゃあ..すずちゃん、風量をもう少し上げて欲しいんだけど
すず:「そうね〜..考えとくわ」
寝ちゃってもボタンを譲らないすずちゃんだけど・・
でも大丈夫!リモコンで風量調節できました( ^ω^ )
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます!

6 件のコメント:

mimi さんのコメント...

すごいなー すずちゃん
私はいまだにスマホもよく分かんないのに
すずちゃんは
扇風機の操作を自由自在にこなすんですね。

anne さんのコメント...

あははぁ~(≧∇≦)
扇風機リモコンあって良かったねぇ~(笑)
ふふ(*´艸`*)いかにも番人ってお顔してるすずちゃん可愛い♡

そんな可愛いすずちゃんなんか丸ぁるくなった気がするんだけど
気のせい?

↓ウチのルンもよくチベットルンルンになっています。
ま、あたしは朝青龍顔って言ってますが(笑)

↓イモリのいるお家は良いおうちっていいますよね^^。
わたし爬虫類苦手ですが、でもなんか手が可愛い(笑)

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

すずちゃんの扇風機の番人ぶりが見事です♪ これでしめじ家も安泰ですね(←???(^^;))。
誰にも触らせないわよっ、私のものよって、すずちゃんの目が言っている……。
……というか、やっぱり、持つべき物は、文明の利器リモコンですね♪
でも、すずちゃん、リモコンまで〈管理〉してしまわないでね……。

↓コメント、ありがとうございます♪
チベットスナギツネ、画像でみたらますます、ホントにいやされます~(^o^)♪
日本の動物園にはいないのが、残念ですね~。
やっぱり人生の悟り、顔(の大きさ?)に出るのですね~(^^)♪(ということで♪)

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
すずちゃん、自由自在に扇風機操作してます^^;
スマホも使えたりするのかな!?

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
そ、そうなんです(^^;;
すずちゃん最近コロッコロで丸太ん棒のようです^^;

確かにチベットスナギツネさん、朝青龍顔です!
チベットルンちゃんも、めっちゃ相談乗ってくれそうですね〜^^

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
そうなんです!リモコンのおかげで、すずちゃんをどかさずに操作できるので良かったです^^

チベットスナギツネさん、初めて見た時笑ってしまいました^^
いい味出してますよね!