はじめての方はこちらから

2023年12月21日木曜日

ユズのアクロバット技

写真だと分かりずらいけど、かなりな高さがありますよ
ユズの身体能力は本当にスゴイんですw(゜o゜)w
それに比べて、銀ちゃんとすずちゃんは滅多にカウンターに乗りません
銀ちゃんは年齢のせいかな..
そういえば、すずちゃんは乗ったとこ見たことないかも|・_・)何でだろ?
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます!
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら
インスタグラムもやってます(=^・^=)
Twitter始めました(=^・^=)

6 件のコメント:

オレンジイルカ さんのコメント...

にゃんこの身体能力には驚きます。
くおんとかぐやも若い頃は120cmくらいの高低差を普通でぴょんぴょんしていました。
乗る時は大丈夫でも降りる時足を痛めないか心配になりましたが平気でした。
おばあちゃんになったかぐやはもう出来ませんが・・・。
以前TVで、ビルの3Fくらいの高さから落下した猫が身体をムササビみたいに広げて着地してそのまま何事もなく走り去っていく映像がありました。
猫って凄いですよね!

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

さすがユズ君! アスリートだね~!
この椅子、背が高そうですものね……。
ユズ君には、記録を極めてほしい♪ 跳躍だけでなく、走り幅跳びもどうでしょう?!
……って、まあその位にしておいた方が、しめじさん家の家具や物のタメに良いかもしれませんね;;。
(思い出します、ジャンプして障子の紙の穴を……のエピソード……。)
すずちゃんは、なぜ高い所には飛び上がらないの~? (そういえば、ユズ君は、すずちゃんのカツアゲには高い所へ避難するんでしたね。)
それは私がお嬢様だからよっ、ってすずちゃん、言ってそう……♪

mimi さんのコメント...

ユズくん、すごい!
お見事な運動能力ですね!

すずちゃんはお転婆っていう
イメージがありますが
お嬢様は
そんな高いとこまで
わざわざお上りにならないんですね。

ぎんちゃんは
無理せずのんびりお過ごしくださいね♪

しめじ さんのコメント...

オレンジイルカさん
有難うございます!
そうですよねー!!
本当に見てるこっちが心配になるような所も平気で乗り降りするから、猫さんの身体能力恐るべしです!
間近で見れるってすごいですよね^^

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
あ・・ジャンプしてボロボロになった障子は、廃棄処分することになりました( ; ; )
すずちゃんは、なぜかカウンターとか、テーブルにもあまり乗らないかも・・
食卓の上だからってことか!?すずちゃん弁えてるのか!?
やっぱりお嬢様だから育ちがいいのか!???

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
やっぱり、すずちゃんは育ちの良いお嬢様だったのか!?
元ヤンは仮の姿!?

銀ちゃんは無理せず穏やかに過ごしてます^^