はじめての方はこちらから

2023年11月30日木曜日

ニュー・オブ・ザ・ドラゴン in 猫町

来年の干支、辰年にちなんで龍と猫をテーマにした展覧会が、谷中ギャラリー猫町にて開催されます
会期は12月7日(木)〜10日(日)と12月14日(木)〜17日(日)
私たち夫婦も参加させて頂きます(●^o^●)
↑「登龍門!?」えのきえみ
↑「猫龍児」榎俊幸
私の作品「登龍門!?」にゃんこが目指すものは‥?
出世よりも龍玉ゲット!
やはり猫さんにとってはお約束ですよね(*^。^*)
来年が楽しく明るい年でありますように!
榎画伯の龍児は絵画作品の中にも登場するオリジナルキャラクターです(▰╹◡╹▰)
どうぞ宜しくお願い致しますヽ(´∇`)ノ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます!
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら
インスタグラムもやってます(=^・^=)

4 件のコメント:

mimi さんのコメント...

かわいい~!
ネコちゃんとドラゴンって
どう共演?
と思いましたが
すばらしく素敵ですね♪

くっと伸びた黒猫ちゃんのお手手
とっても可愛いです♪

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

え~っ、来年は辰年なんですね。
そして、卯年の今年は終わっていく……年末感だけ感じていましたが、でも、辰年もこんな風に、躍動できるといいですね1
ただ、ネコさんは、やっぱりマイペースで龍玉ゲット、というのが微笑ましいですね。
ご夫婦それぞれの龍・猫キャラが楽しそうです♪
展覧会のご盛会を、関西の地からお祈りいたします♪ また拝見したいです!

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
わぁ!お褒めいただき嬉しい限りです(๑>◡<๑)

苦労しましたが、納得のいくものが出来て良かったと思ってます^^

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
もう気づけば師走・・
本当に一年が早くて焦ります^^;
猫さんも私も「うちにゃんこ」もマイペースですが、いつも温かい応援いただき嬉しいです!有難うございます!