はじめての方はこちらから

2023年8月9日水曜日

爪研ぎ器 替えました

麻布の爪研ぎ器を破壊する子はユズだけなんだけど、あまりにも激しすぎて他の子が使えない(^_^;)
今は↓この爪研ぎ器を1階と2階に置いて、みんなで仲良く使っています( ^ω^ )
さらに、爪研ぎ器の上でくつろぐのも好き
シンデレラフィットするすずちゃんです(●^o^●)
鬼滅の刃ゆず子編はこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます!
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら

6 件のコメント:

mimi さんのコメント...

新しい爪とぎ
すごい優れものなんですね!
簡易ベッドにもなるんですね!

オレンジイルカ さんのコメント...

うちも前からこの爪とぎ使ってます。
減ったら裏返して両面使えるので便利、カスは散乱しないし時々逆さにしてパンパンするとカスが落ちます。
かぐやもシンデレラフィットしてます♪
グッズもどんどん進化してますよね。

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

鬼滅の刃ならぬ、爪研ぎ器のなれの果て……。爪研ぎ器さん、ご苦労様でした……(^^;)。
今度の爪研ぎ器ならば、ユズ君の激しい〈修行〉にも対応できますね。

シンデレラフィットするすずちゃん……のおことばに、私の脳内劇場で、この爪研ぎ器に合うにゃんここそがプリンセスなのです!という王子にゃんこの台詞とシンデレラすずちゃんの場面が勝手に……(^^;)。
でも、爪研ぎ器にシンデレラフィットするにゃんこは、「通販生活」の金魚鉢にゃんこよろしく、沢山いそうですね。ぎんちゃんも、ね~。
ユズ君ならば、にょろっと流れ出そうですが(^o^)。

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
あはは^^
すずちゃんは、しょっちゅう簡易ベッドにしてますよ!
寝心地いいみたいです!

しめじ さんのコメント...

オレンジイルカさん
有難うございます!
そうでしたか!お揃いだ^^シンデレラフィットも(๑>◡<๑)
本当、この爪研ぎは優れものですよね!
うちもパンパンして掃除機で吸ってます^^

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
麻布製の爪研ぎも、長持ちして他の子にはとっても良かったのですが、まさかユズに破壊されるとは想像もしてませんでした

猫さんは、何にでもシンデレラフィット出来ちゃいますね( ^ω^ )

台風、AYUMIさんのところは大丈夫でしたでしょうか?
台風の厳しさがどんどん大きくなっていますね
心配になりますね・・