はじめての方はこちらから

2023年8月22日火曜日

家政婦的すずちゃん

朝、洗面所で顔を洗っていると、ユズがよく洗濯機に乗ってきます
私が身支度している様子を眺めるのが好きみたいです( ^ω^ )
すると..そんな様子を覗きに来るのが
すずちゃんです
覗いてる姿が
いつも家政婦的なんだよね(*^。^*)
これ、それぞれ別の日に撮ってます( ^ω^ )
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます!
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら
インスタグラムもやってます(=^・^=)

4 件のコメント:

mimi さんのコメント...

あはは~
家政婦的すずちゃん、かわいい~♪
どこで
だれが
何をしてるか
気になっちゃうんですね?!
お家の中の事は
すべて把握しておかなくっちゃ、ですね。

 ぎん:も、もしや
    しめじ家では何か事件の予感?!

オレンジイルカ さんのコメント...

いやん♪すずちゃんのお覗き姿可愛い~💘
すずちゃんは洗濯機には乗らないんですか?

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
そうなんです〜
すずちゃん、結構やじ馬根性あるんですよね^^
すぐ覗きに来るんで笑っちゃいます

でも、事件は困るなぁ^^;

しめじ さんのコメント...

オレンジイルカさん
有難うございます!
すずちゃんは、ドアの外で覗くだけの家政婦状態です( ^ω^ )
洗濯機に乗ったこと一度もないです
そもそも、高いところにあまり乗らないです
走り回るのは好きですが、元ヤンだからかな!?