はじめての方はこちらから

2023年9月2日土曜日

真夏の夜のうちにゃんこ

結局今年の夏は一度もエアコンの効いた寝室に来なかったうちにゃんこ達..
あ..壁紙のボロボロはスルーしてくださいね^^;
ただ銀ちゃんは朝、枕元に起こしに来るんだけども(^_^;)
なんだかとっても寂しい真夏の夜を過ごしました
ところでユズと銀ちゃん
ユズはしょっちゅう銀ちゃんに怒られてるけど、じつはふたりは仲良しなんだよね(*^。^*)きっと!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます!
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら
インスタグラムもやってます(=^・^=)
Twitter始めました(=^・^=)

2 件のコメント:

mimi さんのコメント...

この夏は
毎日毎日、暑かったですよね~
9月になっても
熱帯夜が続いています。

私も夜は毎日エアコンを付けて寝ています。
そうそう!
我が家もナナちゃんは
リビングのエアコンが付くと
なぜか廊下に出て行きごろごろしています。
猫ちゃんは毛皮のコートを着てますし
暑いと思うんですけど・・・不思議です。

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
本当に激アツの夏でした!
でもまだ暑さが続きそうですね(;´д`)

やっぱりmimiさんちもエアコン無しの廊下でゴロゴロですか〜
毛皮なのに本当不思議ですよね