はじめての方はこちらから

2022年5月10日火曜日

第588話 銀ちゃんのシニアライフ

↓ユズにじゃらしを横取りされて蹴っ飛ばされたとこです(゜-゜)
↓ブチ切れた銀ちゃんのビンタがユズに命中したとこです!(・ω・ノ)ノ
毎日がこんな感じだけど‥
銀ちゃん今日も頑張ってます( ̄~ ̄;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

4 件のコメント:

あずあず さんのコメント...

銀ちゃん、まだ12歳ですよ。
若い、若い。
あずきちゃんは夏で18歳です。
キャットタワーのてっぺんに
乗らなくなったことに最近
気づきました。
ゆっくりゆっくり元気に過ごして
欲しいです。
ユズくんは力持ちだけど、穏やかな
コなんですね!

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

銀ちゃん、すずちゃんとユズくんに揉まれてまだまだ波乱のにゃん生かにゃ(^o^;)?
でも、実はもしかしたら、二にゃんからの刺激が若さを保つモトだったりして……(^o^;)?
元ヤンすずちゃんにはきっと敵わないにしても;;(ヤン座りがすごく似合っているのよね~(^^;))
ユズくんには、きっちりオトナのけじめの指導にゃいとね?
毎日のおやつを楽しみな毎日かな~。生き生き生活してね~!
しめじさん、銀ちゃんブチギレ決定的瞬間を激写ありがとうございます~(^^;)

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
有難うございます!
まだ12歳なんですけどね!
銀ちゃんは、大病してるし・・それにひじきを8歳で亡くしてるので、ちょっと敏感になってしまいます

あずきちゃん、今年18歳ですか!!素晴らしいです!
足腰はどうしても弱くなるけど
あずきちゃん若々しいです(๑>◡<๑)
お互い元気なご長寿目指しましょうね!

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
そうなんです^^;
穏やかな老後〜どころか毎日がユズとすずに揉みくちゃにされてます〜!
銀ちゃんは、なぜかすずちゃんにはお仕置きしないんですよ〜
やっぱり女の子には優しいのかな^^;

ユズには容赦無くビンタです(≧∀≦)
瞬間バッチリ撮れました!