はじめての方はこちらから

2020年8月24日月曜日

我が家の夏の風物詩!?

毎日うだるような猛暑が続いております(; ̄ー ̄A
♪夏が来〜れば思い出す〜♪
♪ひじきのヘソ天、白い腹♪
ひじきは、見事なヘソ天を見せてくれましたが・・
今年のユズは、見事にとろけてます(*^m^*)
ユズ:「ひじき先輩のヘソ天にはかなわないですからねぇ」
ユズ:「ユズオリジナルの寝方「とろけるユズ」ですぅ」
とろけるユズは我が家の新しい夏の風物詩になりそうです(*´ω`*)
そして、こちらは非の打ち所のない美しい寝姿のぎんちゃん(ミ´ω`ミ)
いろんな寝方が見られるって幸せですよね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!
(=^・^=)ノニャン
うちにゃんこ刺繍ポーチとプチトートご注文賜り中
詳しい内容はこちら

6 件のコメント:

Anne さんのコメント...

ひじきちゃんは本当にヘソ天にゃんこだったよね!
いつも気持ち良さそうに大胆に寝んねしてて(*^-^*)

ユズ君は長ーく爬虫類のよう?
溶けて流れちゃいそう(*'▽')
引っ張ったらまだまだ長くなりそう!

銀ちゃんは正統派寝んねね( *´艸`)

なこ さんのコメント...

ひじきちゃん!可愛かったですね~♡
飼い猫の お手本寝方ですね~( ◠‿◠ ) 安心仕切っていて!

もちろん(/・ω・)/ ユズちゃんの寝相も グー\(^o^)/

トートバック! 作ったのですね~!(゚д゚)!
私は 今いる猫 ルンちゃん似のトートバックを持っています!
白 ピンク ジーパン柄 3つ!(^_^;)

ひじきちゃんと 故スーちゃんは 色や柄が似ているのですが~(=^・^=)
ひじきちゃんバックを 作る予定は?あるのですか~(・・?

anne さんのコメント...

8月も終わろうとしているのに毎日暑いですよねぇ~。。。
ひじきちゃんの開きは豪快ですねぇ~、
見ていて気持ちがイイ!!(>▽<)(笑)
ユズ君のとろみ加減もなかなかですし(笑)
ぎんちゃんのちんまりちゃんも可愛い♥
猫さんって何をしても、どんな格好をしても絵になりますね^^(笑)

しめじ さんのコメント...

Anneさん
ありがとうございます!
ひじきのヘソ天、ホント気持ちよさそうで・・もう見れないのが寂しいです

ユズは胴体が長い気がします^^
引っ張ったら伸びそう( ´ ▽ ` )
ぎんちゃんはいつも優等生なんです^^

しめじ さんのコメント...

なこさん
ありがとうござます!
安心しまくってるこそのの寝相なんですよね〜( ^ω^ )
猫さんの幸せな寝相を間近に見られるって、こっちも幸せです!

えーとえーと・・ルンちゃんは、どんな柄なんだろう?
うちの猫さんに似てるグッズは思わず買っちゃいますよね^^

スーちゃんとひじきは似たものにゃんこなんですね!
今のところ予定はないけど、また作ったら紹介しますね( ´ ▽ ` )

しめじ さんのコメント...

anneさん
ありがとうござます!
そうそう!ひじきのヘソ天は、本人も気持ちよさそうだけど、見てる方も気持ちがいい( ^ω^ )
ユズは胴長でツチノコみたいな柄だから、ある意味気持ち悪い??かも(≧∀≦)なんてー!ユズごめん!

この猛暑まだまだ続くのかと思うとうんざりだけど、猫さんの寝相見て乗り切りましょう!