はじめての方はこちらから

2020年8月20日木曜日

うちにゃんこ刺繍ポーチとプチトート

なんと、この度 ECHARINIUM社のオーナーであり、アーティストとしても活動されている山本エリさんが、こんなに素敵な刺繍のポーチとプチトートを作ってくださいましたヽ(´∇`)ノ
山本エリさんのHPはこちら
こちらは、山本エリさんのアーティストコラボ事業として、
ECHARINIUM社の刺繍セクションにお手伝い頂いて出来たポーチとプチトートです(▰╹◡╹▰)
ユズ:「わぁ!うるめ先輩の刺繍が入ってますぅ!」
商品としてのご提案も頂いており、今回はリサーチも兼ねて紹介させていただきまーす(^o^)丿
↓うちにゃんこ刺繍ポーチは
高さ13.5㎝×横22.5㎝×外マチ6.5㎝
↓うちにゃんこ刺繍プチトートは
高さ20㎝×横29㎝×外マチ10㎝
紐までの全体の高さは約30㎝です
そしてイラストの刺繍がこちら↓プリントと違い温かみがあってとっても素敵です(*´ω`*)
価格は
刺繍ポーチ:3,280円(税込)+送料180円(スマートレター)
刺繍プチトート:3,500円(税込)+送料210円(定形外郵便)
今なら「うちにゃんこポストカード」のおまけ付きですよん(*^^*)
ユズ:「これはどっちも可愛くて迷いますぅ!!」
しめじ夫のHPからオンラインショップでの販売も考えておりますが‥
まずは、ご希望の方がいらっしゃいましたら、下記のご注文用フォーム からアクセスしてくださいませ<(_ _)>
ユズ:「ご注文、お待ちしてますですぅ!」
ご注文用フォーム はこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

4 件のコメント:

Anne さんのコメント...

可愛い!
プリントじゃなくて刺繍って素敵ですね!
てっきりプリントかと思いました!


私はポーチが欲しいです。
ここで希望したら購入出来るのかしら(*'▽')

なんか可愛い愛するにゃんこが作品になってみんなに愛されるっていいなあ( *´艸`)

anne さんのコメント...

可愛いポーチとプチトートですね♪
刺繍なんですね!良いですね^^!!
わたしはプチトートを注文したいです!
このコメント欄でもいいですか?

ユズ君がチラチラっと
撮影のお手伝いしてくれてますね^^♪
可愛い♥良いですね(*´▽`*)ゞ♪

しめじ さんのコメント...

Anneさん
ありがとうござます!
ポーチのご注文、本当に嬉しいです(^○^)
プリントも可愛いですが、刺繍だとワンランクアップした感じです^^

自分の作品が商品化されるって夢ですよね^^

しめじ さんのコメント...

anneさん
ありがとうござます!
プチトートのご注文、本当に嬉しいです(^○^)

撮影してると、ユズが寄って来て宣伝に協力してくれました^^
実はもっとユズとの写真あるのですが、厳選しました( ^ω^ )