はじめての方はこちらから

2020年7月23日木曜日

第528話 ぎんとユズのいつものパターン

そして、ブチ切れたぎんちゃんとユズはいつもこんな感じ↓
ぎん:「もう〜我慢ならないニャわよ!!」
ぎん:「おしおきニャのよーっ!!」
ユズ:「ひゃ〜‥ぎん兄が本気で怒ってますぅ!」
ぎん:「こっちは本気じゃないと勝てないニャのよ!
本気でも勝てないと思うけど・・」

ユズ:「え〜と・・」
ユズ:「まだ子猫だからわかんないですぅ・・」
ぎん:「やれやれ・・またニャのよ・・」
と‥毎回命がけで教育するぎんちゃん・・
ユズもおとなになればわかるかな?・・( ̄~ ̄;)
って‥もうおとなでした〜"(ノ>_<)ゝ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

12 件のコメント:

なると さんのコメント...

こんにちは^^
ぎんちゃんお疲れさまです。
でもこれでユズ君も色々学んでいくんですよ…ね(;^_^A
手加減してあげてね~。

そうか、もうお盆の季節なのですね。
今年はコロナのせいで訳の分からないうちに時が過ぎちゃってます。
お盆のないこっちの国では、うちのお空組は空から見てるだけかなぁ。

なこ さんのコメント...

これは‼️(OvO)
ぶりっこ田中みな実さんも 完敗の技

必殺‼️
赤ちゃん返り(=^ェ^=)の技ですね
ユズ君の勝利*\(^o^)/*

あっ…
戦っていた相手は ぎんちゃん(⌒-⌒; )
でした。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ぎんちゃんも まいちんぐd( ̄  ̄)
まちこ先生ね❣️(●´ω`●)←古すぎ…
  

あずあず さんのコメント...

ぎんちゃんはちゃんとお仕置きしてるから偉いですよ。あずきちゃんは猫パンチするくらいであまり教育してないです。ユズくん、怒られそうになったら急に弱いふりしてますね!(笑)「子猫だからわかんないですぅ〜」って絶対言ってますね。

mimi さんのコメント...

ぎんちゃん今日も
お疲れさま~!
ちびっ子の相手は大変ですね!

よーし
こうなったら
もう1にゃん家族にお迎えして
ユズちゃんをお兄ちゃんにするっ!

  にゃんと!  ぎん

anne さんのコメント...

ユズ君は親愛のつもりでの絡みなのに
力強いからぎんちゃんすっ飛んじゃうのね・・・(>_<)
体格差もあるしねぇ~
ユズ君、早く力加減覚えてぇ~。
でも、コロンちょしてゴメンねするユズ君お利口さん^^。
ぎんちゃんにしたら災難だけど・・・可愛い♥

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

「まだ子猫だからわかんないですぅ・・」って、
ユズ君、もう子猫じゃなくなるってば……!(^^;)
爪研ぎトレーニングジム(-_-)で体力発散させて、
ぎんちゃんを労ってあげる大人猫になってね~。
ユズ君、人間の芸人だったら、どんな大ボケ芸ができるかなあ……。

しめじ さんのコメント...

なるとさん
ありがとうござます!
うーむ(。-_-。)
学ぶというより。。毎回これの繰り返しで
でも、ユズにしたらだいぶ手加減していると思われます^^;

気づけばもうすぐ8月、日本全国的お盆ですね^^
こちらはキュウリだけど、NZはキウイかしら〜(≧∀≦)

しめじ さんのコメント...

なこさん
ありがとうござます!
必殺赤ちゃん返りの技!いただきました(≧∀≦)

あと、まいちんぐまち子先生。。思わず検索したけど(゚ω゚)知らなかった〜!
なこさんより私の方がお姉さんだと思うけど〜^^;

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
ありがとうござます!
うちは男の子同士だからかもしれませんね^^;
ぎんちゃんにしてみたら、ユズに負けるわけにはいかないのかも〜
ユズの方は子猫の遊びのつもりかな・・やっぱり

しめじ さんのコメント...

mimiさん
ありがとうございます!
体はおとな心はちびっ子!
うちのぎんちゃんにとってはユズの相手は大変です〜

もう1にゃん!?
ユズひとりで2にゃん分あるからねぇ(^^;

しめじ さんのコメント...

anneさん
ありがとうござます!
ユズの体当たりは、本当に私でさえ踏ん張る感じです(^^;;
軽いぎんちゃんはすっ転んじゃいます〜

でも、必ず最後はユズがゴロンってなって収束
何とか上手く行ってるような気がするけどね^^;

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
ありがとうござます!
そうなんです!
もうどう見ても子猫ではないのですが、やってることは変わらず´д` ;

人間の芸人だったら・・
きっとそのまま「子供だからわかんないですぅ」で、ぎんちゃんとお笑いコンビ組めると思います^^;