はじめての方はこちらから

2023年11月17日金曜日

隣りで寝るのは..

朝目覚めたら、隣りに誰かが寝てた!(・ω・ノ)ノ
ユズは頭がデカくて黒いから存在感ハンパないです(^_^;)
お目覚めユズ君
ユズ君の大あくびもヽ(^。^)ノ頂きました〜
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます!
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら
インスタグラムもやってます(=^・^=)
Twitter始めました(=^・^=)

4 件のコメント:

mimi さんのコメント...

きゃはは~
しめじさん、
それは朝からびっくりでしたね!

ユズくんって
実は育ちの良い
ネコさんだったんですね!
お休みはお布団にマクラですか♪

そのあたりの床にヘソ天で転がってる
どっかの黒ネコとは大違いですね!

それ

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

ユズ君、人間っぽい……。そのうち、お掃除とかもできるようになるのかな♪?
(そして、ネコの手内助計画?)
でも、自分はネコって思っているよね??ねっ? 一度聞いてみたい気がしますが……。
さぞかし、ユズ君はアタマが大きいのでしょうね! 確かに寝起きには、えっ?てなりますよね~。
しめじさん、そのうち枕を取られて……なーんてことにならないよう、お祈りいたします!
ずいぶん寒くなってきましたので、(毛布も3にゃんに取られて?)寝冷えなさらないようにも……。

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
隣にニンゲンみたいに枕で寝てるから笑っちゃいます(๑>◡<๑)
今はスマホがあるから、こんな写真が撮れるんですよね

ぎんちゃんは床にへそ天ですか^^
それも存在感ハンパなさそうです!

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
ユズが毎朝エプロンしてお掃除してくれたら、めっちゃ助かるんですけどね(^^)
ユズは他の猫さんに比べても頭がかなり大きいと思います・・てか全体に大きい^^;

布団、すでに3にゃんに取られてますが、湯たんぽ3個入ってるみたいで、かえって暑いかも(^^;;