はじめての方はこちらから

2023年9月9日土曜日

すずちゃんの倍返し

また、銀ちゃんがすずちゃんに追い詰められてる|・_・)
でも銀ちゃんだって兄ちゃんの威厳を見せて
すずちゃんを制することもある
その時は銀ちゃんはちゃんと手加減してるのに..
すずちゃんは..
倍返し!いや、それ以上なんだよね(´゚A゚`)
すずちゃん暴力はダメなんだけどさ(ノ>_<)ゝ
せめて手加減だけでも覚えてほしいな(; ̄ー ̄A
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます!
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら
インスタグラムもやってます(=^・^=)
Twitter始めました(=^・^=)

4 件のコメント:

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

倍返し……というよりも十倍返しっぽいよ、すずちゃん……。
ぎん兄ちゃんの威厳が……妹すずには効かないの……
というか、すず女王にぎんシモベーなのかも……(^^;)。
すず王国では、絶対服従なの!(byすず)、かな?
ぎんちゃん、お大事に……。

↓記事、にゃんこはサウナがお好き?……って思わせますね~。
ぎんちゃん、ユズ君(←やっぱり仲良しなのね~(^o^))、すずちゃん、
みんにゃ、暑さにはまだまだご注意だよん~!
湿気が大の苦手の私は、にゃんこにはなれないかも……。
といいながらも、夏は高温多湿、冬は低温多湿の地に長年住み続けていられるのが、
我ながら不思議な私です。秋よ、早く来て~~!
というか、この台風もどき襲来の水害は大丈夫でしたか……??
関東地方その他、大変でしたよね……。

↓↓コメのお返事、ありがとうございます。
インスタもFBも一切やっていないんです。このコメントでさえも遅筆の私です(^^;)。
でも、見るのだけは、好きなんですよ♪
うちにゃんこマンガも楽しみにしてます~(^o^)。

mimi さんのコメント...

うんうん >AYUMIさま

倍返しっていうより
10倍返しっぽいよ~
すずちゃん!

ぎんちゃん、お大事に・・・(涙)

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
そうなんです(;´д`)
すずちゃん、シニアに対してもう少し手加減してほしいです〜
って、お返し前提で言ってますが^^;

今年の異常気象はいつどこで起こるか分からないので、本当に怖いですね
これからも温暖化が続くのかと思うと、やっぱり意識を変えなきゃと思います

インスタはだいぶ慣れましたが、Twitterはウ〜ム・・なんだかよくわかりません
ブログが一番愛着^^これからも宜しくお願いします(๑>◡<๑)

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
はい!どう見ても10倍くらい行ってますよね
銀ちゃん、お年寄りなので本当困ってます(;´д`)

ユズにもやりますが、ユズはびくともしない^^;でも、ゴロンと降参ポーズするところがユズらしいです^^